ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

照くん

 

このもどかしい気持ちを残しておきたいなと思ったのでブログ書いてます。主観爆発だし、知念担のひとりごとなのですが、みんなでこの想いを共有して"いつか"に向かっていければな、と思います。

 

舞台中止のお知らせが先日届きましたね。

そして先程FC動画でもちねんくんからのメッセージが。お知らせの日にFC動画あるかな?と思ってたのに無くて、もうそこからずーーっと心配になっちゃって、今日お顔が見れたことにまず安心しました。とりあえず、生きてる。笑

 

もともと更新少なめだからこれくらい平気だったはずなのに、宮田会のグループLINEの話をそれぞれのページでよく話してて(夕食の写真送り合うやつね)ちねんくんの名前全然出てこないから、なんかもう大丈夫??食べてる??生きてる??ちねんくん???とやたら心配になってしまった。

 

無事に『おうちちねん』をしているようだけど、どことなく元気が無さそうだなって思ったんだよね。私は。ここから主観爆発ゾーンに入りますよ〜〜〜気を付けて〜〜〜

 

4月公演が中止になった時はまだファンを元気付けようっていう余裕があったけれど、今回はさすがにダメージ受けてるというか。所々編集でカットされてるっぽいところは、言葉が詰まってたのかなとか。想像でしかないし考えすぎなのはわかってます(笑)ちねんくんも複雑な気持ちを抱えているんだろうね。中止自体はキャストさんは先週の金曜日に知らされてたみたいだけど、動画を上げるにも気持ちの整理に時間がかかってたんだなあと。こうして動画でメッセージをくれて有り難うって心から伝えたいです。

 

でも本当にしょうがないことだし、確かに何かあってからでは遅いんだよね。みんなわかってるから、こう、もやもやしちゃうんだよね。エンターテインメントを心から楽しめるのが何年後かわからないけど、いつか、ちねんくんの照くんを見せてほしいな。見たいな。本当に心から思います。

 

泣いても騒いでもしょうがないけど、今こうしてちねんくんと同じ思いを共有できるのはファンだからこそだと思うので、この気持ちは忘れないようにしておきたい。

 

おうちちねん、がんばるそうなので、

おうちきょんさんも、がんばります(笑)

 

 

2020.04.17   きょん