ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

👑DEAR.横アリ【後半】

 

にゃーん!後半いきます!MC割愛!

ちねんくんの発言は余すところなくメモしてるけど、逆にほぼそれしかないから…

一個だけ言っておくと、14日1部のFrom.終わりは

(o・ω・)そうですね〜〜

しか発言してない。カワイイ。(自分調べ)

 

*From.

あーーーーーーーーかわいいいいい

ぎゅぎゅっと座って歌うおじゃんぷちゃん。ほんとおじゃんぷちゃん。Hey!Sαy!JUMPじゃない、おじゃんぷちゃん(どゆこと)

多分これ公演ごとに変わるからそれぞれ書きますね

♡13日1部

ひかにゃん指揮者でほんとおとぎの国のお遊戯会かな? (◜ᴗ◝ )侑李ソロパートでは隣でガン見(笑)侑李もチラチラ見たり笑っちゃったり、大人な対応めっっかわめっっかっこいいんだ

ゆーやにはゾンビひかが襲うwwwやまたにはチューしようとしてかわいかった〜

隣の山田担がチューした!!って沸いてたけど…見てないからそこんとこ知りませんごめんなさい(おい)

♡14日1部

前日やまたに「そろそろちゃんとやらない?」って言われたみたいでひか着席www

え、でもさ、ちゃんとやるFrom.見たくなくない?遊ぶFrom.しか受け付けなくない???←

ひかの真似してみんなで踊る♡手をキラキラさせたり♡斜めにシャーーッてやったり♡お遊戯会♡♡

やまのパートではゆとひかがクロスハンドやり始めて最後音に合っててここいっちばん笑ったwwwゲラゲラ笑ってた(笑)

侑李ソロパートで細かいこと言うと「〜アイスクリーム」のアイの部分で目を閉じて歌ってたのが鬼イケでした。ねえ。好き。

 

*My girl

ごめん水分補給&メモタイム(謝罪)

いやあのね?!コンサート前日に体調崩したからまじでポカリ必須だったんだ?!許して?!

でもかっこよかったのは見た。砂絵見た。背中合わせ見た。よし、合格。

 

*僕とけいと

僕とけいとおおおおおお(泣)かわいいよお(泣)おいらしあわせだよお(泣)

……かわいいよお(泣)(泣)

 

(o・ω・)けいとー??

 

ファーーーーーーーーーッ!!!!!

むり!!かわいい!!てんし!!てんち!!ちょろい!!をたくちょろすぎる!!かわいい!!

ほんっとこの曲歌ってる時のちねんくんの笑顔がかっわいくてかわいくてたまらなくて有り難う過ぎてすっごく楽しそうでああでこうで天才(T . T)

(o・ω・)はーい!♡

かわいいね(泣)

途中の踊るところ長くて「あ、まだ踊るのね(T . T)w」って思ったwwwすんごい謎タイムだけどかわいいから会場全体が暗黙の了解してるの最高か

ちねんくん振り付けのダンスはかわいくてたまらなくて(これしか言ってない)サイコウ♡♡

 

*Chiku Taku

ぎぃやッッッ!!!!!

これほんっきで好きな曲。

もう少しで俺の曲って言い出すレベル(おい)

前奏の「ダーラスダラスダーラ」(なんて言ってるのあれ)曲調から凄く好きで当たり前にちくたく踊る侑李だいすきで(泣)

有り難いことに肉眼で拝める席で見れて、まじフリーズして見てた

なんであんなにかっこいいんだろう、ダンスうますぎて、魅せ方うますぎて、もう、尊敬

でも薮ちゃん、ゆうてぃとアイコンタクトしたりメンステ戻るの1番だったり、所々知念侑李らしさあって面白い…

ありちね背中合わせ有り難うございますッッッ!!!!はじめ後ろ向いて待機してるのかっこよすぎんだああああああ

 

*Eve

ちねんくんの歌い出しかっこよすぎてほんとため息出るよね…ちくたくでガッツリ踊ったからまだ息整ってないまま歌うから…はあ…尊い…

途中でステージ上の方上がって、到着して有のパート始まる瞬間に指鳴らすのやってたのが鬼イケメンでした…

 

*Mr.Flawless

長身3人組予想以上にスタイリッシュでかっこよくてもう笑っちゃった(笑)

担当さんがバラもらってるの見てて「よかったね〜」って言ってた。おばちゃん。

 

*SUPERMAN

まずはFOREVERの時みたいに映像。

侑李は赤チェックシャツに黒のパンツ

当たり前に見る前からかっこよくて(察した)、見たらそりゃ当たり前にかっこよくて、ああ知念侑李って天才だなって、心から

 

そしてセットに乗って登場

そこかよ!!!!そこにいたのかよ!!!!

どこから出てくるのかなあ??ってステージスタンバッてたのに上かよ!!!ふぁ!!!

で、侑李発見

待って?!?!待って待って?!?!み、見下ろされてる!!!待ってかっこいい!!!ングァッ?!?!

 

もう大荒れ。嵐。津波。土砂崩れ。

いや、まじ、まじ、セットに手をかけてるのが鬼かっこいいし、ほんと見下ろされてるのたまんないの(泣)(泣)なんであんなにかっこいいんだろ(泣)ソロパート英語の歌詞特にかっこよくて(泣)なんか出る(泣)

 

メンステ降りてきて(セットが床につく前に降りちゃうとこかっこいい)ダンス。

はいはいはい、聞いてたけど、はいはいはい

最後列から最前列に出てくる自担が、んもうたまらなくかっこよくて、そして0番くるとか…

横から見れたんだけど、どんどん抜かしてく感じがほんっとかっこよくて最終的にワントップVのセンター来て踊る自担が本当にかっこいい

最近偶然なのか必然なのかわからないけど、ダンスを魅せるところではセンター任せられる侑李がほんっとにかっこよくてたまらないです(泣)

 

*Tasty U

ァァアアア…(ため息)

やまたワントップで侑李2列目サイド、踊る侑李がやっぱり1番好きです…上手い…上手すぎる…

これ腰の印象しか無い…いや他にもあるけど、ほぼ、腰(白目)(変態)

まじほんとなんか出るし、今までこういうの侑李はやらなかったから破壊力半端ないしHP一気に減った。一気に瀕死。瀕死。バトル始まって急に必殺技出されて速攻死ぬやつ。みたいな。(わかりずらい)

 

あーーーーーーーもうこれソロアングル全力待機だから?!?!?!?!穴が空くほど見る

 

そして!!忘れてた自分1発殴りたいんだけどやまちねが最高なの!!!!!!

まじここのやまちねムービーにしてやまちね厨の方々に無料配布したい全やまちね厨で共有したい。

あ、別にいちゃこらではございません。そういうのが1番好きな厨の方はそんな萌えないかもだけど、私はお互いの関係性にグッときてるやつなんでここたまらなくて。

で、何がだよってな、一体何したんだよってな。ごめんね今から説明するから待って?!

ダンスのフォーメーションで、縦に一列になるんですけど山が1番前でその後ろが侑李なんですよ。んで普通に振り付け通り踊って、そこから後ろにいたメンバーが左右に移動していくんですね。

そこで移動するタイミングで侑李が山の背中をトンッと叩いてから移動するんですよ(泣)

レポでは見てたから叩くの待機してて、想像では両手でポンッて感じかな〜と思ってたら。

移動しながら右手でサラッと(侑李は左に移動)背中押してる感じで、

あ、待って、そういう感じ?!?!(泣)(泣)

ってなってグッときて(泣)(泣)

なにそのナチュラルな!友情感じられるような!愛情感じられるような!!!!!

なにかっこいい曲でかっこいいことやってんだよおあお有り難う(泣)ってなった…

まじここ前からじゃ全然見えないし、センター1〜4ブロアリーナE.Fブロスタンド南.東からしかちゃんと見れないと思う(悪魔で個人的に)(横アリでは)まあ要するに横からの席。

本当にかっこよくて胸熱な絡みです!!!!!!もっと見たい!!!!!!

 

*Ride With Me

ダンスが新しくなってて俺氏死亡。

ダンスガチ勢としてたまらなくテンション上がる振り付けで俺氏死亡。

もう!!かっこよすぎ!!へいせいじゃんぷかっこよすぎ!!!!

山「光の無い〜」のとこ待機してるの安定に鬼かっこいいし、その後の「振り返っても答えは無い」のとこリズムのりながら歌うのsmartの時からすっごい好きだった。

歌い終わっても斜め下向いてずっとリズム刻んでる侑李好きすぎて…3年間ずっと死ぬ気で見てた…かっこよすぎ…

アウトロでは歯を食いしばって踊ってましたね

良いね、ギリギリまで出し切って踊ってくれてて最高。毎回歯を食いしばって踊る侑李見ると「頑張れ〜〜!!!」って思います

でも最後までダンスの質が落ちることなく踊りきる侑李には、毎年本当に感動します。

 

*キラキラ光れ

ファンサターイム!なんか今回はダンスの流れの後の明るい曲でも、まだ流れよかったかな

半分はトロッコ、半分は花道プラプラ

最後に侑李があおるよ〜♡はいみんな声出して〜♡キラキラボイス聞かせてあげて〜♡♡

 

*Come On A My House

ファンサターイム!でもサビは横花でちゃんと踊ってたかな。たのしいたのしい。

いのちゃんの絡み、今のところ毎公演違くて凄いなって思ってるwwツアー最後まで違う内容だったら何か賞あげたいwww

そこのちねんくんとってもかわいいです♡♡

 

*明日へのYELL

タオル〜〜!!!まわせまわせ〜〜!!

ぶっちゃけさ?!まわせ言われても客席で回したら隣の人にぶつけまくり大会だから無理だよね!!!振るだけだよね!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

メンステ戻ってゆうてぃソロで、暗転した中ロックストレッチやる侑李には普通に吹いた

 

*Dear.

下手で衣装着せてもらう。ピンクのフワフワ。

天使です。天使。誰がなんと言おうと、天使です。

歌詞が凄く良いから胸に響く…

上のステージに上がるとき衣装が長いから持って上がる侑李姫のお育ちがとっても良いです

14日は表情がちゃんと見えるところだったんだけど、会場全体を見渡すことが多くて、「ああ…今いろいろ侑李考えてるな…感じてるな…」って凄く思った。

決してオーラスじゃなくても、こうして1公演1公演大事にしてる姿を生で見れたようで、とっても嬉しかったです。

最後の挨拶ではきちんと90度のお辞儀して、ステージ下がってもピース見えるようにずっと手をあげてて、だいすきです!!!!

 

《アンコール》

*Magic Power

ソロパートで一応カメラさん抜いてくれるんだけど、絶賛ファンサ中でメンモニ侑李の背中ドアップ(笑)(笑)まあ仕方が無い

とにかくファンサ。良いアイドル。

 

*愛すればもっとハッピーライフ

ファンサ!ファンサ!ファンサ!

いつもサインボール必ず1つは残しておいて、センター席にも投げてあげる侑李はちゃんと考えてるなあと思って見てた(^ ^)

ほんとね、この子よく見ると会場全体ちゃんと回ってるんですよ。差が出ないように。

本当満点はなまるアイドルです💮

 

ダブルアンコは見れてないのでまとめ無し!

 

ファーーーーー後半はダンス曲が多いので長くなりましたね、すんまそん。

かっこいいとかわいいしか言ってねえんじゃなねえかっていう記事でした♡♡許して♡♡

あっ、バンダナは首に巻いてるだけだったよ!

あと今のところ足がつることもなく終われてるようで安心です。

 

侑李も楽しめたかなー??(^ ^)

まだまだツアーは残っているので、すべての公演が無事に成功しますように!!

最後まで読んでいただき有り難うございました。

 

2016.8.17        きょん