ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

2017-01-01から1年間の記事一覧

ちねんゆうりくん お誕生日!🎂

ちねんゆうりくん 24歳のお誕生日 おめでとう おめでとーーーーーーう! ちねんくんちねんくんちねんくん。 だいすきなちねんくん。 24歳のお誕生日おめでとうございます。 23歳のちねんくんも大活躍でしたね。 まさかの一番盛り上げたで賞をいただいたり、…

10th anniversary Hey!Say!JUMP!

Hey!Say!JUMP 10周年おめでとう!!!! 2007年9月24日に発表されて、 ついに2017年9月24日を迎えました。 あっという間だった〜〜〜〜〜〜 私は結成された当時はジャニーズを全然知らなかったし、侑李のJr.時代はほとんどわかりません。好きになった時はHey…

Are you Happy?鑑賞📺

どうも〜きょんです! 今回はお友達に嵐さんの「Are you Happy?」のDVDを見せてもらったので感想をまとめたいと思いますー! メイキングの方も見せてもらいました☺️ ちぃちゃんもちゃんと参戦したやつだぞ〜〜!! 昔にデジタリアンについても感想書かせてい…

ジャニーズ大運動会!➁

どうも〜〜! ➀の続きを書いていこうとおもいます! こちらもほぼ侑李関連のレポしかありませんすいません…! ➀はこちら↓ http://nyanyc.hatenablog.com/entry/2017/04/17/175126 ➀よりも長くなってしまっているので、お時間あるときに読んでいただくのをオ…

ジャニーズ大運動会!➀

どうも! タイトル通りジャニーズ大運動会に行ってきましたー( ˆoˆ )/たのしかったーーー!!( ˆoˆ )/ ほぼ侑李になってしまいますがレポをまとめていこうと思います! まずビジュアルね。黒髪センター分け!多分ノーセットかなあ。それくらいファッサーて感…

もし知念侑李くんの写真集お渡し会があったら

あけましておめでとうございます!!!(遅) とりあえず新年一発目の記事なので、書いておきます書かせてオネガイ 世間にゃ普通のイベントですが、いかんせんジャニーズにはほぼ無縁の世界のお渡し会! サイン会…握手会…いろいろ有りますが今回はお渡し会につ…