ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

知念侑李くん、27歳おめでとう🎂

 

知念侑李くん

27歳のお誕生日おめでとう〜!

 

だいすきなちねんくんのお誕生日!

今年もお祝い出来て嬉しいです。

 

そんな特別な日、わたしはちねんくんにお手紙を書きました。ふつう誕生日に届くようにしなきゃだけど、私としたことが、忘れてしまい…消印は誕生日だし✌︎ってことで今日書きました。

 

そこでなんとなく描いたイラストが自分的に気に入ったのでぜひ見てください!(ほぼ強制)

 

f:id:nyanYC:20201130232049j:image

 

smash.のズッキーニ トマトちねさんが絶妙にアホに描けて満足です。誰かに見てほしかっただけです。はい。お付き合いありがとうございます。そんなことよりも、今回はお誕生日ということでお祝いブログを書いていきます!

 

ちねんくんへの想いはずっと更新されていてキリがないので、最近のちねんくんの言葉で大切にしたいと思う言葉がありました。

 

それは今月のMyojoさんにて、

「みんなにも、自分の感覚を大事にして日々を過ごしてほしいな。」

です。これは、幸せかどうかは周りじゃなくて自分が決めることだよ、というメッセージでした。

 

この言葉がわたしにはすごく響いて。なにかを始めるとき、続けるとき、決めなきゃいけないとき。何においても未来がわかることなんて無いからなにが合ってるかなんて誰もわからないのに、世間一般論とか親の考えとかいっぱい寄り道して答えを出すことありますよね。けど、根本的に自分のことなのに、自分はどこにいるんだ?といつのまにか迷子になってるのだと思う。

 

もちろん周りの意見も大切だし視野を広く持つことは大事だけど、いくら理論的に合っていても、自分の感覚って抗えないものだな〜と思うんです。ちねんくんにとっては、自分が楽しいことが大事で、メンバーとJUMPとして活動出来るのが幸せとのこと。もちろん「自分が楽しいのがいちばん!」と自分の意見を押し切るような子では無いと思うから、みんなそれぞれの感覚を大事にして、なるべく後悔しないように幸せな日々を送ってね という意味が込められてるのかな〜と思いました。

 

ちねんくんはいつも自分を一番大切に、ブレずに突き進んでいるからこの言葉の説得力があるなあと感じます。ほんとうに彼を見ていると、自分の感覚を大事にしてるなあと思う。

 

だから、これから自分の生活において何が正しいとか、こっちの方が良いとか、たくさんたくさん聞こえてくることがあると思うけれど、この言葉を思い出して、自分の感覚を大事にしていこうって心に決めました🥂

 

ちねんくんはいつも「人生何回目?」と思うほどハッとさせられる言葉をくれて、行動でも示して、たくさんの人を笑顔にする魅力たっぷりな人。「あなたの好みに合っただけ」と言うけれど、本当にそうなら私はかなり良いセンスを持っているなと感じるよ✌︎笑

 

ちねんくんが幸せだと思える日々が、ずっと続きますように。

27歳のお誕生日、本当におめでとう🎂🎈

 

 

2020.11.30      きょん