ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知念侑李HappyBirthday !!!!!

知念侑李くん(o・ω・) Happy Birthday !!!!! 知念侑李くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 早いもので、侑李の誕生日を祝うのは8回目です。 毎年お祝い出来るのが、とっても嬉しいです。 侑李、生まれてきてくれて有り難う。 どんなに辛くて大変でも…

ベストアーティスト2015♬

どうも!お久しぶりです。急に寒くなって凍えてます。凍えています。凍えています。口数減ってます。うー。さっということで、今回は2015年11月24日(まさかの火曜日!)放送のベストアーティスト2015について書き留めていこうと思います!今回じゃんぷちゃん…

いたジャン🐭2015/11/11

おっはようございますこんにちはこんばんは!!はい、ということで(雑)今日はやまちねありとめのハイカロパ後編についてつらつら書かせていただきますいやーーーーー。面白かったーーーーー。でも前編で放送されたちばチャンさんのからあげを以前実際に食べ…

セブンイレブンくじ🎰

みなさんどうも!セブンイレブンくじ始まりますね〜発表された時はどんな風になるかワクワクでしたね!売れっ子おじゃんぷ!ふう!(調子のるな)新CMも有ってキラキラ宮殿セブンイレブンなんて見たことないよねあれどこのセブンイレブンかな?夢の国?天界?…

知念侑李の生足

ええっと。皆さん見られましたか?あの、知念侑李のコレですよコレコレ。さすがに自分の目を疑いましたね〜☺️だいたい侑李を見るときの感情は「カワイイ」「かっこいい」なんですけど、「なにしてんの?」ってなりましたあっはは(⌒▽⌒)あっ盲目ですが、たまに…

いたジャン🐭2015/11/4

はいみなさんこんにちは!こんばんは!おはようございます!(ゆるさ)今回は早速ですが、昨日のいただきハイジャンプについて書きたいと思います。まず、やまちねありとめ。あざっす。いやぶっちゃけやまちねフィルターかかってるから正しく言えばやまちねあ…

始めます

はじめまして。Hey!Sαy!JUMP、知念侑李、やまちねをこよなく愛すただの盲目オタクのきょんです。ブログ名の通り、知念侑李くんはカワイイ!よりもかっこいい(T . T)派です。(いやでもめっちゃカワイイけど)(カワイイカワイイ何回も言うけど)私が尊敬する元知…