ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

2020-01-01から1年間の記事一覧

わたしのFab!

どうも!きょんです。 じゃんぷくんの8枚目アルバム「Fab!-Music speaks.-」が発売しましたね。 おめでとうございます フラゲして楽曲を全て聴き、MVやらも全て見ました!もう好きな曲ありすぎて、感想が次から次へと出てくるのでブログでまとめて残したいと…

知念侑李くん、27歳おめでとう🎂

知念侑李くん 27歳のお誕生日おめでとう〜! だいすきなちねんくんのお誕生日! 今年もお祝い出来て嬉しいです。 そんな特別な日、わたしはちねんくんにお手紙を書きました。ふつう誕生日に届くようにしなきゃだけど、私としたことが、忘れてしまい…消印は誕…

わたしのソロコン2020 【後半】

どうも!きょんです。前回の続きを書いていきます〜 前半はこちら↓ わたしのソロコン2020 【前半】 - ちねんくんかっこいい病 前回はMCまでだったので、その後から始まります。どどん! 14.Blue (嵐) ちねんくん大好きソング(笑)っていうのも選んだ理由だ…

わたしのソロコン2020 【前半】

どうも!きょんです。 今回はわたしの!ソロコンとして!セトリを作りました〜〜✨演出やJr.の選抜を具体的に考えていったので、もし良かったらご覧ください!いっちょまえにサブタイトルまで付けて、ノリノリで作りました。わたしとのたのしい夏をお届け! …

知念くんの影響で海外サッカーを見てみた

どうも!きょんです。 今回は、 知念くんの影響でサッカー初心者が朝4時に起きて観戦してみたブログです。 軽率なオタクの感想を、記念にいくつか残していこうと思います。同時に、こうやって世界が広がっていくのはオタクだからこそのメリットだなあと実感…

本当のさよならに こんにちは

2020.06.02 この日は忘れられない日になりました。 というのも、 だいすきな渡辺麻友ちゃんが芸能の道から離れ新たな世界で歩み出す日であり、 だいすきな知念侑李くんが芸能の道17周年で 18年目に歩み出す日でした。 こんな不思議な縁はありません。 今回は…

照くん

このもどかしい気持ちを残しておきたいなと思ったのでブログ書いてます。主観爆発だし、知念担のひとりごとなのですが、みんなでこの想いを共有して"いつか"に向かっていければな、と思います。 舞台中止のお知らせが先日届きましたね。 そして先程FC動画で…

"人工かわいい"が本当に苦手なのか?

前回ブログで意図的に見せる"人工かわいい"が苦手だと書きました。 http://nyanyc.hatenablog.com/entry/2020/03/17/125704 人工かわいいはひとつのスキルであるけれど、(というかこの人工かわいいっていう言葉自分で作ったけどあんまり好きじゃないんだよ…

七五三掛くんのかわいいに落ちなかった知念担

タイトルだけ見ると「やかましいわ黙っとけ」なのは百も承知なんですけど、一回しっかり七五三掛くんに落ちそうになった知念担です。そんなこんなでこのブログを読み、この知念担さんは"落ちた"方で、同じ境遇に立ってた知念担さんのを読んでとても興味深か…