ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

10th anniversary Hey!Say!JUMP!

 

Hey!Say!JUMP

10周年おめでとう!!!!

 

2007年9月24日に発表されて、

ついに2017年9月24日を迎えました。

 

あっという間だった〜〜〜〜〜〜

 

私は結成された当時はジャニーズを全然知らなかったし、侑李のJr.時代はほとんどわかりません。好きになった時はHey!Say!JUMPでした。

だからいろんな人の言葉を見て、10年前の今日結成発表されたのがみんなハッピー!!じゃなかったことはなんとなくわかる。

私はJr.のファンになったことがないからデビューがどんなに凄いことなのか10年前の今日からファンだった人ほどはわからないけれど、それでもHey!Say!JUMPを応援してきた一ファンとして今日は心からお祝いしたいです。

 

思い返してみると、想い出がたっくさん有って、嬉しいことも悔しいことも沢山有りました。

じゃんぷは悔しいことが多くあったんじゃないかな。やるせないというか。

他のグループがどういう道を進んでいるのか全てはわかりませんが、じゃんぷはとても芯が強いグループだと思います。

 

予想していたような活動を出来なかった時間があるから、我慢強くなっているというか。根性あるなあと感じることが多々有ります。

 

当時中高生だった少年たちがよく我慢していたと思うし、周りの戦友たちのことが気になったり、他にもやりたいことがあったかもしれない。でも、逃げないで続けてきてくれて有り難う。

どんな形であれ、今Hey!Say!JUMPがいることに変わりはないから全ての人に感謝しています。

 

薮ちゃんはいまやおじさん呼ばれてるしおっちょこちょいな所があるけど、薮ちゃんがいなかったら乗り越えられなかったことが沢山あったはず。先輩ぶること無く、良い環境を作ってくれた薮ちゃんが最年長で良かったです**

ひかは10年目にして急におバカが発覚して、今更そんな強烈なキャラとか出来るのかよって思ったけどとても良いと思います(笑)いつも嫌われ役を自らやってくれて本当に申し訳ないけれど、嫌いになることなんて絶対に無いし必要なことだと思うから責めたりなんかしませんむしろ感謝**

ゆうやは本当かわいい(笑)私の話になるけど昔は「髙木くん」って呼んでて、それがいまやゆうやですよ(笑)一匹狼から変わってくれてよかったし、いつも正直なところ好きです。いたジャン見てて思うけど、意外とバライティーに向いてるかもね**

いのちゃんはネタで言ってた「伊野尾革命」が本当に起こったとんでもない人。数年前の自分に言っても信じてもらえないでしょうね…まあこちらからしたらやっと気付いたのか、て感じだけどいのちゃんがじゃんぷに与えてくれた影響はとても有ってこれからどうなっていくのか未知。予想を超えてきてほしいな**

大ちゃんは7とBESTの架け橋。昔から愛され笑顔で、周りをよく見ていてよく気付くから架け橋になれたんだと思います。どうしても年齢差から溝が出来てしまうけど、大ちゃんがいたからじゃんぷは横一列で歩んでこれたんだと思います**

圭人は本当に努力しているのが伝わってくる。向上心がとてもあって、でもメンバーの幸せを願っている優しい人。不器用なところもあるけれど、その努力が実っていつかどっかんと羽ばたいてくれることを信じています**

ゆうてぃは本当に多才だよね。自分の思い通りにいかなくてもがいたり嫉妬したりしたけど、じゃんぷに自分の居場所を見つけられた今のゆうてぃは無敵だと思います。個人の仕事もどんどん身につけているし、これからも才能を開花させて他のメンバーにいい刺激を与えてください**

侑李はもうほんと愛してる(本気)そしてとっても愛されてる人。侑李はスッと心に寄り添うことが出来る人だと思う。そこが本当に凄いなと思うし、そんな侑李に助けられたメンバーは沢山いると思います。大人になるにつれて自分のことを見つめ直して強くなったし、自分よりもじゃんぷが大きくなることを願っている人**

やまたんは本当に最強のエースだと思います。いやほんとまじで他のグループにとられなくてよかったと思う(笑)こんなにグループのことを第一に考えてくれるセンターを持って幸せ過ぎるでしょ。完璧と見せかけて抜けてるところもあるから安心できる。最近は他のメンバーも活躍してきたけれど、それでもやっぱりエースの力は凄いなと日々感じております。あなたがセンターで良かった**

 

やまたの負担をみんなで分け合って、横一列でこれからも着実に進んでいってくれることを願います。

みんな仲良しで平和なじゃんぷが大好きです!

10年目は通過点、これからも沢山の素敵な景色をみんなで見られますように。

 

 

これからもよろしゅう!

 

2017.09.24♡      きょん