ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

自分らしさ(o・ω・)


どうも、きょんです!
今回はテレビライフさんのジャニーズ添い寝かるたの侑李のものを抜粋して。

f:id:nyanYC:20151213122544j:image

こちらですね!
念らしく頑張ります!飾らずに自然体で、僕らしく頑張りたいなと思います。気合い入れすぎても年明けてすぐ、へなへな〜ってなっちゃいそうなので(笑)」

顔はいつもイケメンなんでいいとして、
今回はこの言葉になんだか嬉しくなりました。
昔は、自分の人生論だったり性格だったり、僕はこう生きていく!っていうことが、若いなりにとても大人でポジティブな考えを、よく雑誌で語っていましたよね。

今考えれば、だいぶいろんなところで語ってたなあ(笑)
彼はなんとなく思ったことを言ってるんだろうけど、最近くだらないネタばっかだからあの頃の侑李尊い()←

以前ふらっと見つけて、記事を読んだらやっぱり侑李の考え方が好きだな〜と思いました。

f:id:nyanYC:20151213123921p:image

夢や目標を定める時も、自分が精いっぱい頑張れば届くところに設定して、夢を夢のままで終わらせないタイプ。
うん、なんかめっちゃ自分のこと分析してるね、この頃のちねんさん(笑)
目標を達成しなくてもがいたり、悔やんだりすることを自分から避けてる。
ここもポジティブなのが出てるのかなあ、って思います。

あと印象に強いのが、
「自分をずーーっと高いレベルに置いて【僕くらいになればこのくらい出来る!】って思ってやるよ!」ってやつです。
矛盾してる部分有りますが、時期が違うから気にしないとして(笑)

これはね、まさに知念侑李ですよね。
こんなこと言ってても多分現実ちゃんと見てたからバカなレベルにはしてないと思うし、これで気分あげてるのが侑李らしいなと。

あとは、「努力する」を「夢中になってやる」って言うところですかね。
多分今は本人この発言覚えてもないと思うけど()
「その方が楽しそうでしょ?」って言ってたよね。あっぱれだよ。侑李らしいです。


ということで、話は初めの画像の文章に戻りまして。
何が言いたいかというと、久しぶりに侑李から
発信される「自分らしさ」を見たことが嬉しいんです。
少し例をあげましたが、私は侑李が発信する「自分らしさ」がだいすき。
凄いポジティブで、自分だと思いつかないようなことを教えてくれて、私も沢山成長出来ました。
侑李が自分らしく頑張っていきたいって改めて思ってくれて、彼はきっと大丈夫だなって確信しました。
ちゃんと自分のペースをわかってる。
そして、じゃんぷのペースもわかってる。
無茶はしないけど、突き進んでいく。

Hey!Sαy!JUMPは、飛躍してきています。
だけど、「僕は自然体で今まで通りでいるよ。大丈夫だよ。」って言ってくれてるみたいで。
まあ自分らしくいないと頑張れないってことも有るんだろうけど、ちゃんと自分を持ってる侑李を改めて尊敬して大好きだな、と思います。

来年の侑李も、侑李らしくガンガン突き進んでいってほしいです( ˆoˆ )/
うろ覚えポイント多すぎてすいませんでした。

てかてか、違うテレビ誌でみんな来年に向けて良いこと言ってるのに、徳永英明さんの30周年お祝いぶっこんでくる自担に笑うしかないんだけどwwwwwwwww
終わります。←


2015.12.13    きょん