ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

ちねんゆうりくん お誕生日!🎂

 

 

ちねんゆうりくん

24歳のお誕生日 おめでとう🎊

 

おめでとーーーーーーう!

ちねんくんちねんくんちねんくん。

だいすきなちねんくん。

24歳のお誕生日おめでとうございます。

 

23歳のちねんくんも大活躍でしたね。

まさかの一番盛り上げたで賞をいただいたり、忍びの国でだいすきな大野くんと念願の共演を果たしたり、茶髪に染めたり、リンリン演じたり、ピアノ猛特訓して薫さん演じたり、世界体操プレゼンターでカナダに1人で行ったり、あれやこれや、たくさんたくさん頑張りました!

 

もっとたくさんあるけれど思い出すのに時間かかるから割愛して(笑)、こうやって今年もちねんくんのお誕生日をお祝い出来て嬉しいです。

10周年ライブの挨拶で「僕は本当にライブがだいすき」って言ってた姿がすごく印象的で、嬉しかったです。ほんとうに。

また1年ちねんくんの人生にたのしいことがたっくさん起きますように!

 

かわいくて色っぽくもあるおめめとか昔からかわらないきゅるるんなおくちとか緊張するとすぐ顔に出ちゃうとことかお口全開でのけぞって笑う姿とか伏し目が綺麗なとことか肩幅ががっちりしてるとことかぶたにくが異様に好きなとことかコンサート前にオリジナルダンスがっつり踊るとことかラジオでは安定にドライなこと言うとことか冷静でたまに口悪くなっちゃうとことか1人の仕事で不安いっぱいだけどじゃんぷのためだと思ってがんばるとことか。

 

昔からかわいくてかっこよくて常識人でいじるのが好きで寂しがりやで計算高くて弱気で男らしくて真面目でやさしくてみんなに愛されるちねんくんが幸せな日々を過ごせますように!

 

 

知念侑李くんが存在しているだけでたくさんの人の人生が華やかになっていると思うよ。

今までみたいに、あなたらしくちねんくんのペースで気負わずのびのびと人生を歩んでいってください!

ありきたりなことしか言えないけど、

生まれてきてくれて有り難う。

いつもしあわせを有り難う。
みんなでたくさん笑おうね!


本当に本当におめでとうございます゚・*:

 

愛してるよ!!!

 

f:id:nyanYC:20171130233720j:image

 

(o・ω・)

2017.11.30 ♡   きょん