ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

2016年のねんちー②

 

怒涛の10月から続き、いきます(^o^)

ってか、去年はツアー日程入れてたんだけど忘れちゃったから今年は無しで、泣

まあこれはずっと公式さんに残ってるからいっか〜〜

 

 10月

❁1日 「嵐にしやがれ」出演

This is MJーーーーーーーー!!!!

かっこよすぎてしんどいやつ( ;  ; )

MJとの絡みはより一層小動物でかわいいし、すっっっごい楽しそうだし、なんでも出来ちゃうからほんとかっこいいよ〜〜( ;  ; )今でもたまに見ちゃうほどかっこいいてんさい( ;  ; )

※盲目フィルター付き

 

❁2日 日テレ特番

金メダル男の宣伝するから、ずーーーーーーっと緊張してたちぃちゃん (◜ᴗ◝ )カワイイ

どこでも愛されちぃちゃんカワイイカワイイ (◜ᴗ◝ )

 

❁8日 志村どうぶつ園 ナッツ最終回

涙の〜〜〜〜〜〜( ;  ; )

http://nyanyc.hatenablog.com/entry/2016/11/06/095019

 

❁10日 「笑神様は真夜中に…」出演

OP映像を自撮りしてるのめっかわいいいい

黄色いジャージで☺️

でんじろう先生のいろいろな実験に参加!

個人的に好きな千鳥とよこざわなつこがいたから嬉しかったし、ジャニーズ守ってくれてて笑

侑李もロケしやすかったと思う(^o^)♡

 

❁12日 いたジャン オペラ知念さん

爆笑したから書き留めておく

(´‘▽‘`)素晴らしいよー!ちねんくん素晴らしいー!!

やまちねたんも愛しかった〜!

 

❁13.20.27日 ちねぱわ

これ1人だっけか。あれれ。

 

❁14日 金メダル男大阪試写会・ミヤネ屋生出演・東京暇人

黄色のジャージで。

ミヤネ屋ちょこっとだけど、ニッコニコな侑李見れてとっても可愛くて…!!てんさいかな

そして東京暇人。

服装からして完成披露の時にとったのかな…?

金メダル男チームのインタビュー(^o^)

内村せんせが侑李だけ慣れてる対応で、7年目の仲だと実感したのでした(^o^)

 

❁15日 金メダル男名古屋試写会、Songs発売

Songsは有知伊光。FTの宣伝で!

一人一人のページもあって、侑李安定に鬼かっこよかったです…

ああなんかもう「かわいい」と「かっこいい」しか無いのかよっていうくらいそれしか言ってない!泣

 

❁16日 スク革×金メダル男・シューイチVTR出演・小学校イベント

スク革では、金メダル男チームが集まりクイズ大会!

Q.知念侑李の〇〇がすごい!

(o・ω・)「1つ1つが」

さすがです!!正解です!!!!

シューイチでは、今後挑戦してみたいことを絵に描くことに。侑李はバンジージャンプを書いてたんだけど、お世辞でも上手いとは言えない、って言わましね…

で、でも!!とっても味があって良いと思うよ!!

小学校イベントは内村せんせ、木村さん、侑李の3人で。世界記録にに挑戦する企画が。

終わった後に倒れこむ3人がかわいかった(笑)

 

❁17〜21日 ZIPコント・Give Me Love発表日

コントふっつーに毎日面白くて好きだったww

ギミラはカインとアベル放送開始日に発表でしたねー!

 

❁18日 ヒルナンデス出演、週刊朝日表紙

本人も言ってたけどありとめがいたから凄くリラックスしてて見てて安心しました!

歌舞伎のボケも出来て、ほんっとナイスファイト!!って褒めてあげましたよく勇気出してボケました><!👏👏

週刊朝日は、ごろ〜んとしてたり風船膨らませてたり…

もうカワイイ×カワイイ=カワイイ!!(ノ_<)

 

❁19日 anan発売、FTのPV公開

ananはほんっとに良い写真で、凄く凄く凄く好きです。

侑李のそのままの魅力が伝わってきました。

これからもずっとお気に入り(^ ^)

MVやまちねがやまちねしててほんと有り難うやまちね

 

❁20日 VS嵐金メダル男チーム出演・キネマ旬報

嵐兄さんと〜〜!!もうだいぶ出演してきたけど、毎回毎回新鮮な気持ちで観れるしほんっとにうれしい!!

いつも大野くんから記念品もらってる侑李が微笑ましい☺️

そして(私の)だいすきな!!!ムロと!!!

ムロちね有り難う!!!!!!

本当に有り難う!!!!

キネマ旬報もほんとにかっこいいんですよ〜〜( ;  ; )すき

 

❁21日 ZIP出演・スッキリ出演・ヒルナンデスVTR出演・東京暇人・FLIX表紙

スッキリでしやがれでやってたかっこいい起き方をやってましたね〜〜!

ヒルナンデスはニッチェとロケ!

小籠包食べたりねぎま食べたり…

小籠包一口で食べるのは凄いな、と思いました(笑)

東京暇人は先週の続き!

FLIXはもう〜〜〜〜!!!!!!!!!

さいこうです!!!!!

表紙も最高だし写真も最高だしインタビュー内容も最高だしページ数も多いしで…泣

侑李ソロと、内村さんと2人でのページもあってお腹いっぱいで絶対知念担は買うべきでした( ;  ; )!!#今更感

 

❁22日 「金メダル男」公開!!舞台挨拶も・CamCan発売・メレンゲ出演・サタジャニ侑李

盛り沢山な1日( ˆoˆ )/

侑李初主演の映画が公開されましたー!!

本当におめでとうな出来事💫!舞台挨拶もたくさんお疲れ様でした☺️👏ムロちねありがと☺️👏

CamCanはメガネ侑李〜〜!こじらせるに決まってるだろなシチュエーションでもうこじらせたこじらせたなんでそんなかっこいいのねえねえなんで???

メレンゲは有り難う自宅公開!!!!!!

いやなんかもう自宅公開有り難うだし、公開してる侑李がもうがっっっごよぐでおいらこじらせるしいやもうこじらせてるよね?!?!

でもあのソファ青いのに変わったみたいですね… (笑)

サタジャニは懐かしのパーカー着てて笑いました(笑)さすが物持ちが良いちねん先輩(笑)

 

❁23日 金メダル男舞台挨拶 in姫路

投票で決まった場所、姫路で舞台挨拶〜〜!

ナッツとは会えなかった感じだけど、いつかまた会ってほしいですね(^o^)

 

❁24日 「スカッとジャパン」「しゃべくり007」 出演

スカッとジャパンはスタジオ出演で緊張感が安定に伝わる…(笑)でも内村せんせいたもんね(^o^)

しゃべくりは面白すぎて本当に芸人さんたちに助けられてて最高でした…!www

質問攻めに困っちゃうのもかわいいし、侑李が愚痴ってる姿あまり見られないのでもうまるっと愛しかった〜〜 (◜ᴗ◝ )♡

 

❁26日 Fantastic Time発売

やまちね厨としてはほんと土下座感謝やで・・・!!

ガッシガシに踊るじゃんぷがだいすきなのでたまらないMVです!!!!

ふぁんたすてぃっく、たーーーーいむ!!

 

❁27日 「櫻井・有吉THE夜会」出演

翔くんと不仲説という(笑)不満そうな顔で話す侑李がもう赤ちゃんで👶🍼

有吉さんも和歌子姉さんも居て、ホールドされててもんぺ安心でございました!!!

1人ロケはほんっとに人見知りなんだと実感したけど、よく頑張りました😂👏👏

 

❁28日 Mステ出演

ファンタです〜〜!!やまちねやまちね

 

11月

❁8日 「金メダル男」大ヒット舞台挨拶

有り難いことに参加させていただきました。

内村×知念コンビはもう見れないと思っていましたが、これがほんとに見納めでしたね〜!

ピンクの蝶ネクタイかわいすぎか

2人だけだったからゆったりしてて楽しそうでほっこりほっこり☺️

 

❁14日 Hey!Sαy!JUMPデビュー9周年

おめでとう〜〜!!!

たくさんの人がじゃんぷをお祝いして感謝する日!素敵な日!!

 

❁24日 ビビット生出演・ゼウス第3章

しょりぽんと並ぶとぷにゅちねたん??って思ったけど、単体で見るとぷにゅでは無かった…なあ(笑)勝利くんと並ぶと画面がキラキラで俺得でございました〜〜!!

ゼウスでは勝てて良かったですよね!!

今回も侑李は活躍しててさすがでした(^o^)

フジモンは仲間だぜ〜〜!!

 

❁28日 ギミラPV公開

部屋で座ってる侑李がかっこよすぎてこじらせましタァーー有り難うございマァーーース

 

❁29日 ベストアーティスト出演

FT、スパデリ披露!選曲は不思議でしたが(笑)久しぶりに見るのは新鮮ですね〜〜!

じゃんぷの次はぬ〜べ〜主題歌を歌う関ジャニ兄さんだったので、出演してたちぃちゃんが

(o・ω・)ああっ!ぬ〜べ〜!!

 

かわいいーーーーーー!!!

 

そして翔くんに誕生日お祝いしていただけて☺️

お返事する侑李が本当に赤ちゃんでかわいくて全部ひらがな変換です☺️バブい👶🍼

結局誕生日は気持ちだけだったの・・・カナ・・・?なにかプレゼントだけでもをたく知りたい・・・

 

30日 知念侑李HappyBirthday !!(o・ω・)

おめでとうにゃんちゃーーーーーーん!!

23しゃい!!おめでとう!!天使が生まれた日!!にゃん!!ちゃんんん!!

おめでとうありがとうだいすきてんさいすきすきだいすきーー!!!

ひらがなの詰め合わせでした。

みんなが幸せな日 (◜ᴗ◝ )♡

 

12月

❁8日 いたジャン(サッカー・綱引き)

綱引きの時、20代の自分たちを「1番良いときなんでぇ」って言っちゃうちねたが愛しかった (◜ᴗ◝ )おじゃんぷちゃん全員からからかわれる侑李は珍しいのでかっわいかったなあ〜〜!

 

 

❁14日 Give Me Love発売・FNS歌謡祭出演(サンタが町にやってくる&ギミラ)・ 少プレ出演・いたジャン(山田さん苦手克服)

ギミラは久しぶりにたくさんトリオが見れて高まりした〜〜!メイキングのかわいいかわいいやまちねカップルがたまらなかったです (◜ᴗ◝ )♡♡♡♡お幸せにね (◜ᴗ◝ )♡♡♡♡

FNSではトーク前に、dボタン押しまくる薮おじさんと音符投げるありちねちゃんなどかわいいが渋滞しててしあわせ・・・!

サンタが町にやってくるは去年と歌割やダンスなどほぼ変わらずでかわいくてかわいくて( ;  ; )ちねたがやまたの肩に頭コテンッてしてもう〜〜〜〜いちゃこら見せつけやがって〜〜( ;  ; )もっとやってくれ

少プレはトークは髙裕薮伊!ライブではロングコート着てて新鮮でかっこよかった…!!

やまた苦手克服は保護者な侑李がもう〜〜!!

やまちねたまらんです( ;  ; )すっき!!( ;  ; )そして面白すぎたよやまたん・・・

 

 ❁15.22.29日 うるじゃんKC

けーとが侑李のHBDソングを作ってくれて披露してくれましたね…!

途中途中音が不安定だったり、歌詞が面白かったりで、いろんな意味で最高でした笑

笑っちゃってる侑李も面白かったし、けーととのラジオだと素が出ててドライな侑李出ててたまらんですね〜〜!愛想振りまいてない感じすき

 

❁18日 スク革ファッションショー

はいはいはいはいはい!!!!

MA-1・白トップス・黒スキニー・黒シューズ

最高に爆モテ知念侑李ここにあり!!!!

なんなのこんなのデートしよ、しか言えないわ早くデートしよこれはもう爆モテすぎてどっかーーーんすぎてプロのスタイリスト様々でございました(土下座)

 

❁23日 Mステスーパーライブ出演

ギミラ披露〜〜!トークでキスマイとの絡みが!キスマイと絡んでるじゃんぷが久しぶりすぎて…!!

にゃんちゃんが頑張ってお話してました…!

マイクを口に近付けたの見て「あっ話す…!がんばれ…!」って瞬間的に思ってたあたり過保護すぎてわらうね

これまた全部ひらがなでかわいいかわいい (◜ᴗ◝ )かわいがられるにゃんちゃんかわいい (◜ᴗ◝ )

 

❁25日 スク革来年運勢ランキング!

侑李は2位でした〜〜!!!さすが!!!

ちねんさんはのってます、言われて嬉しそうなのかわいいしこちらも2位で安心です☺️

山田さんが1位で、ワンツーやまちねでHey!Sαy!JUMP安心ですね・・・

 

❁31日〜2017年1月1日 DEAR.2016-2017・

countdown concert

じゃんぷくん!

記念すべき年末年始単独東京ドーム!!

うわあ!すげえ!この文字並びすげえ!プレミアム!!絶対成功させましょう〜〜!!

すっごくたのしみ!!( ˆoˆ )/

ジャニーズみんなのカウコンも楽しみすぎて禿げそう〜〜!年男タイムゾーン!!10周年メドレー!!セットはおじゃんぷの!!

もう光栄すぎて泣くしかない!!!(泣)

 

今年も一年たくさんお世話になりました!

来年も侑李侑李うるさいブログですが、よろしくお願いいたします。

よいお年を!

 

 

 

2016.12.30        きょん