ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

知念侑李HappyBirthday !!!!!

 
知念侑李くん(o・ω・)
Happy Birthday !!!!!
 
知念侑李くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
早いもので、侑李の誕生日を祝うのは8回目です。
毎年お祝い出来るのが、とっても嬉しいです。
 
侑李、生まれてきてくれて有り難う。
どんなに辛くて大変でも、今日もアイドルでいてくれて有り難う。
ステージに立ち続けてくれて有り難う。
たくさん笑ってくれて有り難う。
怪我無く、健康のままでいてくれて有り難う。
 
侑李と出逢えて、得たものは数え切れないほどあります。
ポジティブな心、争いを避けること、コンサートでの素敵な思い出、沢山の素敵なお友達、沢山の幸せな時間、精神的に成長出来たこと、たっっくさんある!!
こういう気持ちを本人に言っても、
 
(o・ω・)ぼくそんなたいしたことやってないですよ〜
 
って言いそうだけど(笑)
結構がっつり良い影響を受けてるのです( ˆoˆ )/
本当に侑李を好きになってよかった。
 
いつも楽しそうにアイドルやっていて、でもとっても負けず嫌いで、適当で、おっさんで、真面目で、可愛くて、かっこよくて。
どんなところも侑李らしくて好きです。
 
でも、ゲームのし過ぎで仕事に影響出したらダメだよ🙅
睡眠不足とか、これ以上視力悪くするのはダメよ🙅(保護者か)
自分で言うのもなんだけど、もう侑李を見る目は保護者通り越して孫を見てるおばあちゃんのようです(いきすぎ)
 
でも本当に、イケメンでなんでもできちゃうところ、世界一かっこいい!!
ちっちゃくてみんなに愛されてて、けど優しくて大人なところ、世界一かわいい!!
 
本当に自慢の担当!!
ちねんくんを好きになって本当に良かった!!
やっぱりこの人ですね😂😂
 
これからどんどん飛躍していくHey!Sαy!JUMP
どんどん飛躍していく知念侑李くん
ずーーーっとファンが見守っているので、のびのびと自信持ってチャレンジしていってね!!
 
 
心から、愛を込めて。
幸せな1年になりますように♡*:.✧
 
f:id:nyanYC:20151129171219j:image
 
2015.11.30     きょん