ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

もし知念侑李くんの写真集お渡し会があったら

 

あけましておめでとうございます!!!(遅)

とりあえず新年一発目の記事なので、書いておきます書かせてオネガイ

 

世間にゃ普通のイベントですが、いかんせんジャニーズにはほぼ無縁の世界のお渡し会!

サイン会…握手会…いろいろ有りますが今回はお渡し会について妄想するよ!妄想!!

まず侑李の単独写真集出るなんてそこから現実味が無いんだけど許して()

もし侑李のお渡し会なんてことがこれから有ったらこのブログのことをチラッとでも思い出してみて…

 

まず根本的にハイパー人見知りの知念侑李さんのことなので、たとえファンでも目の前に知らない人がいることでだいぶ酷なイベントになることでしょう

そして何百人もの人と高速でお喋りしなきゃなので、イベントというよりも人見知り直す訓練かな?みたいなことになりそうです(わろた)

 

だからこっちが緊張している場合ではありません!!!

 

56人目とかならまだしも、ぜったい1人目だと人見知り発揮で目が笑ってない笑顔されそうだから(でもそれもかわいい)なんとしてでも侑李をリラックスさせることから始めましょう知念担のみなさま

もうね、侑李に楽しませてもらうじゃなくてファンが侑李を楽しませてあげなきゃイベントが成り立たないと思う!!!

 

でも「ちねんくんんんん!!!!」て言って彼の元へ行ったらもう瞬間的にシャッター降りて心こじ開けても開けてくれなそうだから、慎重に慎重にですね。割れ物注意的なね。

 

そして、一般的にお渡し会だと一方通行では無いじゃないですか。お渡し会とやらに行ったこと無いので悪魔でイメージですが(笑)

そこで私が思いついたのがこちら!

 

f:id:nyanYC:20170125171755j:image

 

f:id:nyanYC:20170125171812j:image

 

f:id:nyanYC:20170125171828j:image

 

伝わった??????

ご覧の通り3分クオリティなんですけど、こんな感じでファン入れ替えのタイミングで一発芸でもしてあげたいんですよ・・・

これやったら笑ってくれるかな、楽しんでもらえるかなって思うですよ

侑李に「僕のファン入れ替えのタイミングでいろいろやってくれるんですよ(笑)」て他メンに自慢してほしい

ハートやったりピコ太郎やったり…超楽しそうじゃん…これならファンも楽しめると思うんだ…参加型のアトラクションかて

 

まあ実際時間かかるからスタッフさんに注意されそうですね(笑)

もし侑李のこういうイベントが有っても、やる勇気はほぼ無いんですけどこういうのが知念担の恒例行事になったら面白いよね

侑李も渡すことよりそっち楽しみにしだしそう()

 

緊張しそうだけど自分のことが大好きで自分のことよく知ってる子たちだ、て判断してたらそこまで人見知りは出ないと思うけどもしガッチガチで笑えてなかったら誰かこれやってあげてね!!!(人任せ)

 

なにより侑李の安全第一を気にしつつ、下ネタぶっこんだら(o・ω・)僕知りませんわかりません。な顔するから下ネタは禁止だかんな!!

そして今日の朝ごはんは??とかみんなしそうな質問だと(o・ω・)おにぎりです。(しつこいなぁ)て思われるのでみんな頭フル活用してこれでもかってほどマイナー質問を用意すること!!

 

ぶっちゃけ質問じゃなくても嵐の歌を歌い始めたらノリノリで歌ってくれそうだし、なんならロマンスの神様に抱きしめてあげるに翼をくれたエンジェルにオリオンを知念担団結して連続で歌っていったら侑李のイベント会場だけ\大合唱/みたいなクソワロな状態になりそうですたのしそう

 

「こーとーばよりも、大切なもの」

ちね『ここにもーー!!』

「『あるからーーー!!!』」

スタッフ「はい、終了でーす」

 

だけでもぜったい楽しいっしょ。

 

「サマーーーーーー」

「『スプラーーーーーーッシュ!!!』」

ちね『wwwwwwはいこれどうぞ(写真集)』

スタッフ「はい、終了でーす」

 

だけでもぜったい楽しいっしょ。

 

ブースの外まで聞こえそうだし、音漏れ他のファンもso ハピネス☆結局何が言いたいのかってくらいまとまりがないブログになってしまった。妄想垂れ流しブログ。

 

【結論】嵐ネタぶっこんどけば安全

 

 

2017.1.25        きょん