ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

2016年のねんちー①

 

去年もやったから今年の侑李まとめるぞ〜!

怒涛の10月をお楽しみに…

 といっても、①は9月まで!(笑)

多少間違いがあるかもだけどそこはごめんなさいまし

 

1月

❁6日 JUMP表紙の「サンデー」発売

男性アイドル?人?だかちょっと忘れたけどなんか凄い初をもらってたよね。なんちゃらかんちゃら初!表紙!新鮮だった!

 

❁15日 「平成タイムジャンパー」放送

侑李のゲーム姿が見れて最高だったーーーーーー!!!!ありがとうゲーム!!ありがとうプレステ!!ありがとうモンハン!!

 

❁23日 「Ray」JUMP表紙

かっこよすぎて引いた。対談内容リアルすぎて引いた。もちろん良い意味で引いた。かっこよすぎて引いた。ありがとうRayさまさま

 

2月

いたジャンMC当番〜!!

鬼かわいい天使MCでしたね(^o^)みーんな知念の味方だよ、な甘々じゃんぷ(^o^)

(´‘▽‘`)知念MC頑張れよ!!!

 

❁4.11.25日 ちねぱわ

 

❁5日 「さよならセンセーション」発表日

また会えたねセンセーションズ〜!

 

❁10日  「JUMPing C4Rnival 」DVD発売!

 リア恋パピーブー様を永遠に見られると聞いて購入

 

❁18日 ちねぱわにて「さよならセンセーション」初公開

始まりが合唱で戸惑うじゃんぷ担好きであった

 

❁23日 ViVi 発売 ゆるじゃんぷ〜!

侑李ビジュ良すぎて付き合ってくれすぎてかっこいい💢

 

3月

❁9日 Hey!Sαy!JUMPカレンダー発売

香港!!香港!!しょうがないことだけど、8月のページもコート着てたり厚着だったりで季節感無さすぎて突っ込んでしまった!!

 

❁15日 「Songs」発売

センセーションズ!この時のドクターかなりイケメンですっごくお気に入りです。盛れ盛れ。

 

❁22日 暗殺教室学生限定イベント、センセーションズゲスト

ドク「この中で1番かっこいいのは、僕でしょ??」

そうでございますううううううかっこよすぎますうううううドクターさまあああああ髪色明るいかっこいいかわいいありがとお💢

 

❁23日 「さよならセンセーション」発売

ドクター様ビジュ良すぎるの…!!!カウコンの髪型過去1レベルで好きな暗めの茶髪でほんとにほんとに好きです(泣)久しぶりの茶髪だったし(泣)その髪型でPVだったのでイケ散らかしてます。

 

❁27日 イッテQにて金メダル男特報解禁

我らが金メダル男始動だぜ〜〜!!

 

4月

❁1日 ベイジャンサプライズ出演、バーモントカレー〈モリモリぐんぐん篇〉ソロCM解禁

たかありと電話して…と思ったらサプライズ〜〜!!やたら楽しそうでほんと微笑ましいの一言だったよ

 

❁4日 サンカットCM発表日

お、お、おお、メイク落としの次は日焼け止めか!!爽やかCM〜〜(^o^)

 

❁7日 ソロ表紙「duet」発売

おめでとう!!侑李ソロ表紙!!おめでとう!!この企画考えてくれたduet様に菓子折り持っていきます!!(泣)

 

❁8日 ベイジャン出演

2週目もしっかりいるにゃんちゃん(o・ω・)

 

❁13日 野球大会

聞いてねーぞーーー!!出るって聞いてねーぞーーー!!スケジュール的に多分空いてるよなあ、と思ったけど!!思ったけど!!

塚ちゃんと共にしょりぽん抱っこしてくれたので文句言いません。がわいい。

 

❁27日 JUMPツアー2016発表、マジサンPV発表

ツアー発表がついでみたくWSで言われててけどだいぶかなり重大発表であった笑

 

❁28日 ありちねぱわ

侑李いつもよりテンションが10割増しで可愛すぎて1人の時と違いすぎて突っ込んだけど可愛いから許す…(>_<)

 

 5月

❁5.12日 引き続きありちねぱわ

 

❁7日 ワラビー発表日、「嵐にしやがれ」出演

しやがれは知圭薮裕雄。嵐に惨敗しててドンマイだった(笑)でも飛び乗るやつで侑李片足だけなのに乗れて凄かったよ!!さすがだよ!!

 

❁11日 「真剣SUNSHINE」、「必殺仕事人 2015」DVD発売

お前が好きだ!!!バカみたいに好きだ!!!こっちのセリフだ!!!

 

❁14日 志村どうぶつ園SPワラビー

ナッツ🌼ゆうり - ちねんくんかっこいい病

 

❁25日 いただきスーパーハイジャンプ!

カントリーロード泣くやつだからッ

 

6月

❁1日 Seventeen連載侑李当番

赤ちゃんと共に撮影したあの爆モテ神企画です!!!!!スケ帳にわざわざ爆モテって書いてあった!!!!わざわざ色ペンで書いてあった!!!!

 

❁2日 ありちね入所日、クリアターンCM発表

『ぷるるんっ』はごめんくそわろた

 

❁4日 志村どうぶつ園ワラビー

ナッツ🌼ゆうり - ちねんくんかっこいい病

 

❁8日 リトラやぶちねバイ

侑李はだるま!侑李が作ったミニだるま超絶ほしい…真面目で愚痴1つ言わない侑李ほんと良い子

 

❁9日 けとぱわにゲスト出演!

たかちねで仕事終わりノリで参加(笑)

もうじゃんぷのラジオ自由参加だよなあww

 

❁16.23日 けとぱわゲスト出演

ゆーやは帰りました!!KCラジオです!!

 

❁29日 いたジャンハイカロパにてNYC集合

いたジャンありがとーーーーーー泣いたーーーーーー泣いてるーーーーー(泣)

告知告知パクチー(泣)告知さいこう(泣)

(´‘▽‘`)この感じ久々だな笑

だなあ(泣)(泣)(泣)(泣)

 

❁30日 ちねぱわ薮さんゲスト

「愛のシュビドゥバ」解禁〜〜!大ちゃんの時とはまた違ったテンションの侑李面白かった

 

7月 この月だけメモサボってたので情弱っす…

 

 ❁7日 やぶちねラジオRUN de Boo!解禁

 

❁21日 けとぱわにて「僕とけいと」解禁

全世界がしあわせになりました。

 

❁23.24日 27時間テレビ

ダンクシュート成功してほんっっっとよかったよね…!!侑李も言ってたけど、一発で成功しないのがじゃんぷらしいと言ったらじゃんぷらしいのかもしれないなあ(笑)

ちゃんと結果残せてほんっとに良かった

そしてキスブサは侑李はいつものシャワーシーンを見せてくれただけでしたねプライベート公開ありがと…o(^▽^)o

でも裸にパーカーは今でも耐えられないほどイケメンですたまんないです

 

❁27日 「DEAR.」発売

かっこいい感じの曲が多い印象!!

ツアー初日前日発売だったから初日入ったじゃんぷ担お疲れさまでした🙌

 

 

8月

❁3日 「超高速!参勤交代リターンズ」完成披露試写会

侑李の映画ツアー始まるぞ〜〜!!

相変わらずキャストの皆さんに愛されてる侑李が可愛くて可愛くてしあわせ

 

❁20日 いたジャンSP

夏の子供の〜〜やつ〜〜!!(笑)

内容は放送済みのやつで、しっかり見てないからいまだにあれよくわかってないあれなんだったの…(笑)

 

❁22日 「忍びの国」出演発表日

噂では出てたし大野パイセンがコンサートでペラってたからわかってはいたけど()ちゃんとした発表されてもうううう嵐担もじゃんぷ担もみんなお祝いモード!!!有り難う!!!

 

❁31日 TOKIOカケル

蔵之介さんと(o・ω・)♡

ずっと緊張してた印象(笑)あれから六角さんと連絡とったりするのかなあ…(笑)

 

9月

❁1日 VS嵐出演、リトラありちねおもてなし

参勤交代チーム!まずふかきょんが可愛かった

声が出なくてねえ。゚(゚^艸^゚)゚。wwwかわいい声でwwジェスチャーで指令出してたり、バッテンマスク付けたり、かわいいかわいいだたね。゚(゚^艸^゚)゚。

リトラは途中から別行動楽しみまくっててわろたでした。そして人見知り発揮しすぎてわろたでした。

 

❁10日 超高速!参勤交代リターンズ」公開

日舞台挨拶もあり!袴着てましたね😊

今作は前よりも侑李のあんなシーンが見れてヲタク喜んじゃうから!!!

モテモテ〜〜かっこよかった〜〜(泣)

 

❁12日 Fantastic Time発表日、シネマ・シネマ内村さんと、シネマスクエア侑李のみで表紙

新曲わっほい!タイムボカンって何?!すぎた

映画誌様々ですから……かっこよすぎてこの時期心追いつくの必死だった

 

❁13日 「金メダル男」完成披露試写会、J Movie Magazine表紙

初主演作品初公開だからか、緊張してる侑李

なんか舞台挨拶より完成披露の方が緊張している印象。それもそう、なのか?笑

ファンの前だと調子乗っちゃう侑李が好きです(^o^)笑

じぇーむーびーまがじんさんは天才だから天才

 

❁14日 めざましじゃんけん

内村さんと♡

(o・ω・)はぶあないすでいっ!!

朝からしあわせだったーーーーーーー

 

❁17日 らじらーサタデーゲスト

これまたほんとメンバーとのラジオは楽しそうでかわいくてたまらん…

口説きのコーナーで堂々の第1位!!

口説く前は散々出来るかなあ出来るかなあ言ってたのに1位とかさすがだね!!!リスナーみんな空気読んでくれて有り難う!!!実際ちねんくんの良かったよ〜〜👏👏👏

 

❁20日 「BARFOUT!」発売

ほんっっとにかっこいい写真だから(泣)

 

❁22日 やまぱわにてFT解禁

やまちね厨は荒れ狂いましたとさ

 

❁24日 JUMP結成日、バーモントカレー新CM、志村どうぶつ園ナッツ

(o・ω・)いつかは僕の子どもも…

とか言うからたぎったじゃんんんん好きかよ💢

ナッツ🌼ゆうり - ちねんくんかっこいい病

 

❁25日 必殺仕事人 放送

川で溺れかけるリュウちゃん。゚(゚^艸^゚)゚。

なにしてくれてんだよ早く助けろよ!!TLで「あー知念担たのしいなーー」って思ってました。仕事のシーンかっこよすぎたよ!!!

 

❁26日 有吉ゼミSP 出演

オシャレにストールなんか巻いちゃって、オシャレに髪アレンジしてもらってて、もうううイケてました(泣)

有吉「12歳??」

ちね「22歳です!笑」

さんしゃいじゃないの?? (◜ᴗ◝ )

 

続く。

 

2016.12.7            きょん