ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

Happy Birthday to yuuri !!*:.✧

 

Happy Birthday to yuuri !!!!!!

23歳のお誕生日おめでとう !

大好きな知念侑李くんのお誕生日♡

本日、11月30日♡

 

めでたーーーーーーーーーーーーい!!!

赤飯炊くぞーーーーーーーー!!!

 

今日は世界で1番侑李が幸せだと思ってます!

こんなかわいくて!かっこよくて!

人類のキセキ!(わらう)

かわいいかっこいいで表すのがもったいないくらい…

侑李の23年間のうち約半分をジャニーズとして、アイドルとして私たちの前でキラキラしてくれて、ほんっとうに感謝です。

私が出会ってきた中で1番のアイドルです。

 

当たり前だけど、私も同じように年を重ねていて、なんかもう「この頃侑李はこんなんだったな〜〜。この頃私こんなことあったなあ」とか、「この時の侑李かっこよかったなあ。この時の自分病んでたなあ」とか(笑)

自分の人生の一部として応援してきて、楽しいことも悲しいことも沢山ありましたが侑李を応援してきて間違ってた、なんてことは一度も思ったことがありません。

ずっとずっと自慢の担当だし、侑李にわーきゃーしてる人生がたのしくて!!

「僕にずっとついてきてね」とか「離さないからね」とか言うキャラじゃないし、侑李を応援するのが義務とは思ってないんですけど、お互い無くてはならない存在であるアイドルのファンの関係がほんと好きです〜!

 

この環境が永遠に続くとは限りませんが、侑李も80歳までアイドル!という意気込みでやってくれてますし(笑)

今この瞬間を楽しもうぜ精神〜〜!!!

大事〜〜〜〜!!!

 

私は、個人的に金メダル男のおかげで侑李がすっごく成長したと思ってます。

なんか凄い、いい意味で変わったというか。

相変わらず人見知りで、おしゃべりは得意じゃないし、緊張しちゃうのは変わってないけど(笑)ステージにいる侑李は去年までとはガラッと変わったなあと感じました。

なんかね、より一層大人になって落ち着きがあって、でも楽しそうで、周りをちゃんと見ていて。キラキラだなあ〜〜って本当に思います(^o^)

言葉の引き出しが少なすぎる(^o^)ww

 

でも私はこの侑李の言葉がとっっても嬉しかった!!!!響いた!!!心に響いたよ!!!

 

f:id:nyanYC:20161126131813j:image

 

ステキなアイドルとしてがんばっていく、

っていう言葉がすごく好きです(^ ^)

なんかこんだけ長い間見てきてるからなのか侑李には謎の信頼感があって、笑

ずっとアイドルらしいアイドルでいてくれるだろうなぁって。

ズムサタのコーナーでも言っていましたが、「どうしてもやめられないこと」で『アイドル』って答えてくれるアイドルいる?!?!

 

私は女子でも男子でもアイドルが大好きで、ジャニーズが好き!というよりもアイドルが大好きで、その中でジャニーズの侑李が大好きでドンピシャで、そんな人がずっとアイドルでいたいとかなんかもうお互いの条件満たしまくってるみたいな最高かよみたいなこの人しかいないみたいな・・・!!

 

今の人生たのしいだろうし、これからも侑李の笑顔をたくさん見たいです。

侑李の笑顔を奪う人は許しませんから?!?!?!冗談抜きに(笑)

私自身笑えなくなった時期があって、「ああ、人間笑えなくなるんだな」という実体験から(笑)侑李から笑顔を奪う人はほんとに許しませんよ〜〜〜〜

その時は侑李が助けてくれたからもしそんなことがあってもファン一同力を合わせような!!

 

孤独な戦いもあるだろうけど、侑李の周りにはたくさんの人がいるから安心して伸び伸びとしててねー!侑李らしくしていて大丈夫だからねー!!

 

本当に生まれてきてくれてありがとう

今日も生きててくれてありがとう(壮大)

あなたに出会えて良かった!万歳!

 

私の中の1番のアイドル!

やっぱり君がナンバーワン!!

幸せな1年になるに決まってるけどなりますように〜〜!!!

 

だいすきだいすきだいすき!(o・ω・)

 

f:id:nyanYC:20161129233928j:image 

 

2016.11.30 ♡       きょん