ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

映画『金メダル男』公開!

 

2016年10月22日

映画『金メダル男 』公開

おめでとうございます !!!

 

f:id:nyanYC:20161022165626j:image

 

ついに〜〜!!

この日が〜〜!!

やってきた〜〜!!

10月にゃんにゃん〜〜!!

知念侑李くん初主演映画〜〜!!!

 

全く出演とかしてないのに自担となると本当に公開までドキドキしてました。

なんだろうね、お客さんサイドより知念侑李サイドの気持ちで公開日を迎えてます(なんで)

だって広報部だもんねー!ねー!

 

初めて映画主演をやるって知った時は…

正直びっくりだったのと、あー侑李にもこのタイミングがきたのかっていう冷静な自分と、内村さんなら安心っていう、まあトータルで言うと割と落ち着いていたというか(笑)

でもやっぱり、本人も言っているようにバンバン主演張るタイプじゃないと思ってて、意外と早くこのタイミングがきたなあって思ってました。

 

でもまだこの時は凄いことになってるってこと把握しきってなくて(笑)

映画〜!主演凄いおめでと〜〜!!

的なテンションだったけど、なんか凄い所にちねんくん抜擢してくれたんだなあと後から気付く()

 

やっぱりスクール革命でずっと一緒で、ファンからしても凄い身近に感じる存在だったけど改めて内村さんって凄い人なんだなあとこの映画を通して思いました。

芸能界の凄い人と縁があったんだなあ、と(笑)

 

そうこうしているうちに気付いたら映画の宣伝でコラボやらなんやらもう凄くて、映画の公開2ヶ月後ですとか笑って言ってたのが懐かしく感じます(笑)

まあ表向きなことが凄いのは当たり前で、侑李も無事に演じきれたようで凄く良かっです。

 

そして、ファンだからしょうがないんですけど、映画主演が決まった時だったり撮影中だっり、うまくいかないことでうわ〜〜ってなったりプレッシャーに押しつぶされそうになってたっての聞くと、その時もっと助けてあげたかったなあ〜〜と。

事後報告になるのはしょうがないんだけど、知らないところで苦しんでたんだなと考えると胸が痛くなります。

侑李は大変なことがあっても自分の中で解決してたり、楽観的だから精神面ではあんまり心配してなくて

だからこそ、助けてあげたかったなって気持ちが強くありました。

 

なんか、小論文みたいになってきててわらう(笑)堅苦しいったらありゃしない笑

やめたやめた、くだけていこうぜ〜〜

 

でもやっぱりそんな時も周りのメンバーの活動とか見て良い刺激もらってたと思うし、秋田泉一を演じ切ったのはいつもより達成感があったんじゃないかな。

私はしあわせなことに完成披露試写会で一足先に観させていただきましたが、これ本当にリアルガチで今まで見たことない侑李が居て、変顔とか、ゆーていつも侑李変顔してるし?いつもの感じだろ?って思ってたけどいつものより変顔クオリティ凄いから!!!(謎のアピールポイント)

 

まあ公開されたので映画を見た後に読んでくださってる方もいるのかな。もうちょーおもしろかったよね。ちょーかっこいいよね。ちょーかわいいよね。お得意のちょー連呼ですよ。

 

侑李が「ぼく主演でお客さん観に来てくれるのか、不安で眠れない時もあった」って言ってて

「大丈夫だよ〜〜(´・_・`)!!みんなたのしみにしてるよ〜〜(´・_・`)!!」ってモンペ発揮したけど、よく考えたらファンが見るどうこうじゃないんですよね。

映画ヒットとつなげるためには。

侑李もファンの子は見てくれると思うけど、他の人たちは見てくれるかな…ってことだよね?おけ?←

 

そう考えたらなんだか私も不安になってきちゃってえ(泣)←

…ってなってたんですけど、これ内村さんに凄い失礼なこと思ってたなあ〜と気付きました。

侑李を観るために映画を見るんじゃなくて、ストーリーに惹かれて映画を見るのが普通ですよね。

侑李の知名度とか気にしてたけど、こんな面白い映画観ないわけないじゃないか!!

あの内村さんが監督してて、コメディ作品で、つまんない映画って思う人いる!?!?

そして最後に流れる桑田さんの主題歌がさいっこうだからさ!!もうこれ見るしかないね?!

侑李はほんっとスクリーンの中で面白かったから、役目はちゃんと果たせたと思っています😊

 

 

とっっっにかく!!

面白い映画だし、最後はほっこり、諦めない心!!

私も1番手にたつキャラじゃないので、侑李みたいに2番手くらいが落ち着くんですけど笑

最後まで諦めないことは大事だなと感じたし、自分の意思を貫き通す泉一は凄くかっこいいなと思いました…そして見てからの後味の良さ!(笑)

皆さん見てくれると信じてるのでよろしくお願いしまーーーーーす(大声)

 

侑李にとって1人での戦いでもあったと思うけど、たくさんの人に支えられて無事に公開日を迎えることが出来てファンとしてすっごくうれしいです!!

もうナイスファイト!って感じ

よしよししたくなる(安定)

ファンとしても、たくさんの人に侑李の変顔とかで笑ってもらいたいし、面白かったーって言ってもらえたら嬉しいなあ。エゴサしよ (◜ᴗ◝ )←

 

本当に公開おめでとう!

大ヒットしますように!!!(o・ω・)✨

 

 

P.S. ムロツヨシだいすき芸人なんですけど、ムロちねシーンで私のこと思い出してもらってもかまいませんよ(なんで)

 

 

2016.10.22♡           きょん