ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

**Hey!Sαy!JUMP 9 anniversary

 

**Hey!Sαy!JUMP

9周年 おめでとうございます !!

 

ぱちぱちぱち!!!

おめでたい!!9年ですか…凄いなあ。

デビュー当時からじゃんぷのことを見てきましたが、いろんなことがありましたよね。

決して、しあわせなグループでは無かったかもしれません。

 

事務所のプッシュがあったのがきっかけで今大きな一歩を踏み出すことが出来ている状況。

もう2011年あたりの自分にいってあげたいよね、「2017年にいのちゃんの主演映画公開するから」って(笑)

予測以上の活躍をしてくれているじゃんぷがいます。

今のうちに言っておこうかな、Hey!Sαy!JUMP10年後くらいにはワールドツアーやってんじゃね (◜ᴗ◝ )、ってね笑

 

でも本当に、じゃんぷくんにはいつも助けられています。

9年間も同じグループを見続けてきて、応援することが出来て。

今では1人1人、安心して見ることが出来ますよね。個性豊かなグループなもんだ。

9周年の今、1人1人私が思うようにまとめていきたいと思います。

 

♡薮宏太

ぶっちゃけ私はまだこの人の良さが世間に現れてなくて、今1番売り出したい人(どうやるの)

だってさ?!MCの薮ちゃん世間の皆さま知ってる?!迷子ギャグの薮ちゃん世間の皆さま知ってる?!

こんなに意味わかんない人なのに、(褒めてる)バライティ出るとスイッチ入るのか「最年長のしっかり者薮宏太」になっててもったいないなあ、って凄く思います。

バライティでも、いつもみたいにヘラヘラしてたらもっと面白いと思うのになあ〜〜

その魅力が開花することを願っております!!

一皮剥いてくれ!!頼む!!

あとは、安定にえび担(戸塚よりのall担)だし、ちねんくんと徳永英明のライブ行った仲です。

 

(o・ω・)こーたとはいつもぶたにく。

 

なんだって。

とんかつしゃぶしゃぶ焼肉サムギョプサルあたりしかレパートリー無くて困ってるらしいからちぃちゃんのために探しといてね。

ちねんくんの保護者だと思ってます!ここ最近仲が良いんです!うらやましい!

 

♡髙木雄也

空前のオネェキャラ(爆笑)

一匹狼のごくせんからどうやったらオネエになるんだよ天才かよ・・・

そんな私も昔は「髙木くん」って呼んでたけど、今や「ゆーや」ですよ。ひらがなっすよ。

間違いなくいたジャンのおかげでキャラが確立してきてるし、リアクション芸も素晴らしい!!ぱちぱち👏だよゆーや!!(なめてる)

ちねんくんも「かわいい」というほどの、少年の心を持ち続けていて

 

「わあー!」「すっげー!」「びっっっくりしたー!!」「まーじ?!?!」「やべー!!」「ちょーおもしれー!!」

 

ゆーやの発言だいたいこんな感じ(おま)

でも男らしいところもあるゆーや。

ごはんいったら知らぬ間に会計済ませてくれたり、海で溺れそうになった(ちねんくんを)ら泳いで助けてくれるし。

本当、一匹狼の時から変わってくれて良かったです。いたジャンで、

(´ (ェ)`)みんなと、ご飯行きたい!!

って言い出すゆーやは本当に素直で可愛かった(笑)みんなも笑っちゃってたし、「いや、行こうよ笑」ってなってるしで…

かわいいかわいい。

たまに発言が素直すぎて、ヒヤヒヤすることをもあるけどね(笑)

あ、duetのソロ表紙のゆーや個人的に凄く好きです!!爽やか!!海が似合う!!

あ、ちねんくんとはフランス行った仲です。

 

♡伊野尾慧

はいはいきました、例の男(言い方)

大学卒業してから…ほんと…どこぞのドラマかよってレベルでどっかーーーーーーん!!!!と出てきた伊野尾慧。

コンサートでも、大学卒業してから元気有り余ってんなおい、レベルではっちゃけてて当時笑いましたとさ。

「なるようになるさ」から始まり(初めっから金髪ピンクメッシュというインパクト大きめ)ドラマに映画にラジオに雑誌に・・・

今や朝の顔ですもんね☀︎

 

「伊野尾革命」

 

ギャグで言ってたのが、本当になったのはびっくりしましたし、わからないもんなだなーって。まじ、革命って付けられる男とか凄いよ(笑)単純に(笑)

ファンも一気に増えて、コンサートでの歓声の大きさには本当にびっくり。

周りのジャニーズ興味無い人でも、いのちゃんのこと知ってたり「あの人かわいい」って言ってたり。

自分的には昔から身近で見ているメンバーの1人でしたが、気付いたら周りの環境変わりすぎてて・・・

いのちゃんの力だと思います。

事務所のプッシュだけでは、無いと思う。

欲しい時に欲しいコメントを言えていると思うし、世間の皆さまが「え、この子ジャニーズたったの?」と思わせる演技を見せてくれたし。

 

下ネタ全開でちぃちゃんをたまに困らせますが(💢)、明治大学現役で行っただけあるなーと思えるほど頭の回転は凄く感じるし、空気読めるし、ちゃんと考えてるってわかるから、ちぃちゃんを困らせても嫌いにはなりません◎←

キノコヘア本当に似合ってます。

本当、女の子みたいなかわいい顔してるって思います。

ちぃちゃんの方がかわいいけどね!!!←

 

八乙女光

お料理モノマネアイドル!!!!

ヒルナンデスでキャラが確立したかな。

料理といったら山田さんのイメージだったけど、知らぬ間になんか凄い上達してて(笑)

好奇心旺盛なのは子供の時から変わらないんだなって思うし、「八乙女ポイント!」と言われるほどたまにまじでアホだし(ほめてる)

モノマネに関してはよくわからないけど、楽しそうだからいいかな(笑)

絶賛髪色遊び放題だし、将来ハゲ候補なので心配ですが(おま)光くんらしくていいと思います(*´艸`)

 

ネコ嫌いはバライティ用ではなく、ガチなやつだから面白い(笑)

本人が1番猫っぽいのにね。

(ちにゃんくんとは別ジャンル)←

MCでは変わらずに率先して話してくれてるし、ボケだいすきでたまに意味わからないけど(笑)ひかがいるから成り立っていることもあると思います。

貪欲で好奇心旺盛だから、心配しなくても自分でぐんぐん歩んでいきそうだなって思うアイドル!あ、アイドル??アイドルだよね!(おい)

 

♡有岡大貴

お子ちゃま5歳児リア恋こじらせ爆モテアイドル!!!だと思ってる!!(笑)

子供っぽいところは変わらずで、ヒルナンデスでみんなに可愛がられてるのがすごくかわいい (◜ᴗ◝ )食リポ少しは上達してるのかな (◜ᴗ◝ )最初はひどかったよね (◜ᴗ◝ )ww

でも、他のメンバーとロケとか見ると本当にロケ慣れしてるから頼もしいです。

 

でもさー!コンサートでは爆モテじゃーん!!

ほんっと罪な男だなって思います・・・

流れてくるファンサエピソードとかほんと軽率に恋するじゃん・・・

てか、雑誌でも男らしいところ見せてくれるからギャップが激しい人ですよね (◜ᴗ◝ )

私も普通に何回もリア恋したわ。

個人的には、ヒルナンデスのローカル線旅でリア恋しがちです。(なんの情報)

音楽の趣味とかほんっとオシャレだよね〜〜

ちねんくんをたまに引くほど溺愛していますが、お兄ちゃんすぎるしさ〜〜

あ!でも!

ちねんくんにチューしすぎるなよ!!

やまたが怒るよ!!(ただのやまちね厨)

 

岡本圭人

オカモトケェト!!!

この9年間で1番変わったのは、曲のソロパートの多さかな。

1番では絶対歌わせてもらえてなかった圭人が、今や1番から登場ですよ。

うれしい。有り難い。

キャラは変わらなくて安定にいじられ続けてるけど、ほんっとうに優しい人です。

やまたにあんな雑な扱いされても好きでいられる圭人って・・・あ、ファンなのか?←

やまちねけとの仲良し3人組が一時期キモいほどつるんでいましたが、あの時期はほんと雑誌で3人のエピソードしか無くてどれ読んでも「ちねんとやまちゃんと、」

お前そのポジション変われよってな!!!!

 

努力を重ねているのがわかるから、何か個人の大きな仕事をしてほしいなーって思います。

そして、またバビロンを歌う圭人を見たいです全力待機(爆笑)

 

♡中島裕翔

「え、あの子ってジャニーズだったの?」

「え、あの子ってHey!Sαy!JUMPだったの?」

って言われるランキング堂々の第1位だと思う!!(なにそのランキング)

 

ほんと、良い成長したよね!!!!!(笑)

スタイル良すぎなファインボーイズモデルだし、主演映画に主演ドラマに…

ルックスに文句ありまてんだわ…

 

真面目だし抱え込んだ時期もあるみたいだけど、自分のポジションを自分で作って、今の裕翔くんがいると思います。

ドラム叩いてる姿なんて本当にかっこいいからね??

ナチュラル失礼な所が有るのもちょー面白くて好きだし(本人気付いてないから更に面白い)、MC中にマジレスするのツボだから…

 

丸焼きにしてしてやるよ事件をネタに出来てる今のやまゆと関係は胸熱です。

そのとき周りにいたメンバーが必死に笑いこらえてたのも大爆笑すぎるエピソードだから()

ちぃちゃんとは高校時代を共にした1番の同級生だと思ってるから、高校生活といったらやまより裕翔くん!という感じがします。

これからも問題を起こさずに(ここ重要)、

さらなる活躍がたのしみです…!!

 

山田涼介

我らが絶対エース!!!!!

こうして堂々とエース!!と言えるようになったのは紛れも無く他のメンバーの活躍のおかげ

本当にやまたしか仕事してねえんじゃねえか、レベルの時期を超えての今だからこう言えるんですよね。

知念担の私ですが、センターはやまださんに立っていてほしいです。

他のメンバーがセンターにたったことで、肩の荷が下りたことも本当に良かったと思う。

全然、他のメンバーがセンターやるのも好きなんですけど、ここぞというときはやっぱりセンターにいてほしい存在ですね。

今はやまたんが引っ張ってくれていたあの時代に、恩返しをしているようで、やまださんもそれを感じているみたいで安心しています、!

 

アカデミー賞だったり、月9主演だったり、

絶対エースの実力ですよね。

周りが力をつけてきていても、決して努力を怠らないし、メンバーのことグループのことを1番に考えてくれている人。

メンバー愛も本当にピカイチ!💫

昔は色々背負っちゃって心配な時もあったけど、今は支えることが出来るメンバーがいるから安心して見ていられます。

 

真面目に顔面は本気の本気で整い過ぎてるし、人間か?お主は人間なのか?と思えるほどキラキラしてるし、まさにアイドル。

やまたんが爆笑していると、やっぱりなんだか安心します。

 

そしてここから個人的なやつだけど、←

ちねんくんの彼氏兼旦那()

ほんとやまたんがいないとちねんくん死んじゃうからこれからも全力でお互いを支え合って生きていってね(泣)早くやまちね結婚しよ(泣)

 

♡知念侑李

 

マイエンジェル!!!💗👼

感謝しても仕切れないくらいの、存在のちねんくん。

「風をきれ〜!!」言ってた子が、今や映画主演俳優に。

人見知りでいつもやまたの後ろにソッといる感じだったけど、ガムテープとお友達なときもあったけど(かわいい)、今では率先してコミュニケーション取ろうとしてる姿勢に乾杯…!!

 

この子についてはいつも書いてるから長くは語りませんが(笑)

最近は「不安」とか「プレッシャー」っていう、ちねんくんの口からは聞かないんだろうなって思ってた言葉を聞いたりして

ちねんくんもちねんくんなりに戦ってきたんだな、って凄くわかったし

今も戦っていると思うけど、今までこうしてずっと見てきたから大丈夫だって確信しています。

ちねんくんは1番に信頼しているから、

(裏切られたらもう生きてゆけない笑)

ちねんくんのペースでたのしくお仕事していってくれたらそれで満足です!!!

 

 

さーということで、長くなりましたね

このブログ書くのくっそ時間かかった笑

まあでも、10周年目前のじゃんぷを書き留める良い機会でした。

長かったよね、ここまで読んでくれてる方いたら大感謝祭です(ジャンピング土下座)

てか私、メンバーカラーうろ覚えなとこあるからもし違かったらごめんなさい教えてね(真顔)

 

彼らなら大丈夫、と確信しているので

これからもぐんぐん成長して、

モンスターグループになるまでずっとずっと一緒に突き進んでいきたいです!!

 

 

本当におめでとう!!

Hey!Sαy!JUMPがだいすきです!!

  

f:id:nyanYC:20160924110245j:image

 

2016.9.24       きょん