ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

最近のちねんさん

 

ご無沙汰しております!

いろいろ下書きとか書いてましたが、どれも気付けば数ヶ月前…になってしまいボツに(笑)

ザックリちねんくんのお仕事について書いていこうかな!思いつく限り!

 

↑ってのもずっと放置してて今に至る

数日ぶりでーす♡♡でもボツ多めなのは本当(笑)

 

*いたジャン

・ありちねワンワン×2

1回目の千葉の時は天気が悪かったのもあるけど毎回犬が出てくるときブルブル震えてちっこくなってる侑李が可愛すぎた〜!(笑)

怯えてる顔も最高にかわいい><にゃんちゃん><意外とリアクションが面白いからテンパる侑李好きですwww

金太郎コスはなんかちょっとあれがあれで私はあんまり好きではないかなあはは(似合いすぎてコメントしづらいやつ)

 

・ハイカロパ(いのゆとありちねゆま!)

NYCありがとーーーーーーーー!!!!!

ほんっとうにありがとおおおおお(泣)

NYC時代ガッツリなもんで(バブルみたいに言うな)久しぶりに3人が並んでて本当に嬉しかった…!!

やまちねが2人の世界に入って、それを見ているゆまたんの図が久しぶり過ぎて浮かれました最高(泣)

(´‘▽‘`)なんかこの感じ久しぶりだな

……だなぁ!!!(泣)(泣)

少食ゆまたん使えなすぎてワロタしすっぱちねんは笑ったよ…やまたの侑李を見る目がほんと過保護の保護者(安定)

 

・夢の中企画

トマト三兄弟最高か!!!!!!!

ちねけとのキモカワさ爆笑でしたし、ゆうてぃのスタイリッシュすぎるケチャップがもう天才(天才)リコピンダンス天才(天才)

リコピンダンスのときの侑李のフォローはファインプレーでしたよね(笑)

次、BBQけとちねゆと最高か!!!!!!!

串に刺さってOP出てきたときは本当テレビの前で笑い転げた…スタッフさん天才…

身長差有りすぎてゆうてぃ可哀想だし、移動するときの小股の感じがもうwww

なんであんなに面白いの(最高)

部屋に入るとき串が当たって部屋に入らない3人。真顔で串外そうと交渉してる姿がもう最高に面白くてここやばめ。

(o・ω・)心は繋がってるって感じでいいんじゃない?(ニュアンス)

この侑李マジレスすぎてほんと面白かった…

この回全体的にカオスで面白かった記憶しかない

次、キノッピー!!

(ο^w^)キノッピーか、…木下。

っていう光くん天才でした。

 

(さっきから天才と最高乱用しすぎてるの知ってる)

 

これほんと泣けた〜〜てかこの黒子に徹するパターンはほんと泣けますよね(泣)

ちねん監督の仕切りがほんっとうにかっこいいです!!!ほぼジャニーさんになってる侑李は笑えましたが、Tシャツジャージ姿がラフでなんかかっこよかった〜〜〜〜(急に盲目)

 

・反則(タイピング&金魚すくい)

(o・ω・)こだま、こだま!こだまにしよう⤴︎(ニヤニヤ)

あーーーかわいい。

タイピングしてる侑李普通にかっこよかったし、勝った瞬間に「よっしゃ!!!」ってのがとってもオスで私はひぃ!!!ってなった

 

(ο^w^)おぐら!

(o・ω・)…こくら!

……最&高(拍手)

金魚すくいのも、戦ってる最中なのにずっと侑李のこと気にしてくれてるだいき兄ちゃんに頭が上がりまてん

破れまくる自担が愛しかった…(涙)

浴衣姿もかわいかったー♡♡

いたジャンは記憶にあるのこれくらいかな

 

*リトラ

お仕事シリーズ

・だるま制作

ああ!かわいい!かわいい!かわいい!孫!!

メンバーも言ってたけどほんとに孫とおじいちゃん…ほんとどこでも愛されてる(最高)

作業も超不器用ながらちゃんとやっててもうかわいい抱きしめたい!!!!!!!(やめろ)

褒められるとぐふ♡って顔に出てるの超かわいいしもうなんなん…侑李が作ったちびだるまどこに売ってるの、買う、買うから、どこ

スタッフさんも言ってたけど愚痴も言わず真面目でそういうとこ本当に好きです💮

実際なかなか出来ないことだと思うなあ

 

・庭作り

ああ!かわいい!かわいい!かわいい!

(o・ω・)………ッたこ…… 

かわいい(白目)(爆笑)

 

いやでもたこぉ。・°°・(>_<)・°°・。

よくがんばりましたちぃちゃん。・°°・(>_<)・°°・。(甘い)

ここでも愚痴1つ言わないでせっせと働く姿がもう抱きしめたい!!!!!!!(やめろ)

絶対次の日腰痛かっただろうなo(^▽^)oふは

 

超高速!参勤交代

行ってきました完成披露試写会!

f:id:nyanYC:20160818110835j:image

吉之丞さん超超超かっこいいよ〜〜超超超良い感じ〜〜超超超超良い感じ〜〜

さて、超は何個あったでしょう!?(茶番)

をたく的、ってか知念担的に感謝感激なシーンたくさんだし、映画全体もとっても面白くて感動した〜〜!!

挨拶の時のちねんくんの様子は。

紺色の袴着てとってもかわかっこいい。

階段上がり下がりの時は裾持ってお上品だし、いろんなキャストの人がちねんくんに触れてくれてほんとどこでも愛されてんな〜〜(涙)自分の挨拶では緊張してるのかマイク持ってない手はずっと服にスリスリしてるし落ち着きがないのわっかりやす(かわいい)

お隣の柄本時生くんとちょこちょこお話。

(o・ω・)時生くん

って呼んでるのとってもかわいいよね。・°°・(>_<)・°°・。1人の現場でも仲良くできてるからとっても安心です。六角さんとも仲良し推せる。ひたすら推せる。

お辞儀はちゃんとしたり、拍手ちゃんとしたり、お仕事する姿がとてもかっこよくて立派でした!!(年下が言うな)

 

27時間テレビ

おじゃんぷちゃんお疲れ様〜!!

OPとEDのコーナーを任されまして、実際じゃんぷにも凄くプレッシャーあったみたいだね(笑)

ダンクはしっかりは見れてないんだけど(ごめん)7回目で成功。

空き時間も寝ないで練習して、ここで結果残さないとヤバイってのは本人達が1番わかってて。なにはともあれ、思うことは沢山有りますがとにかく成功してよかった…!!

あと、2.3回目のチャレンジで侑李が凄く責任感じてたみたいで。

まあ厳しいこというと、確かにそうかもなって思える動きでして(ごめんね)

運動神経には自信あるし、負けず嫌いだから侑李の気持ちは凄くわかります。凄く。

多分いくらメンバーに「大丈夫だよ」「知念のせいじゃないよ」って言われても、気にし続けちゃうんだろうな

でも、一言言わせてもらうけどあなた運動神経だけじゃないから!!!!!!(大声)

そりゃ世間のイメージでは運動神経良いってのあると思うけど、何言っとるんだ?!怒るよ?!←

 

 そしてキスブサ!キスマイとの共演とかいつぶりなんだ??とっても久々だった〜〜

かっこいいキスの仕方…マイコ役…ァァァァ(頭抱)

…って感じだったのに侑李に関しては私生活チラ見せしただけだね?? (◜ᴗ◝ )💞

評価している女性の方々も理解が追いついてないの笑うし、若干番組の趣旨とズレてるの笑うし、なにより侑李の体最高だな!!!!!!!(変態)

エビバディゴー歌うしカメラ割り謎のこだわりだし…リアタイしてたけどずっと爆笑してた(むしろ笑いすぎてちゃんと見れてなかった)

でも知ってる?!VTR冒頭の鏡の前に来て音楽再生するときの裸にパーカーのかっこよさ(白目)天才か(白目)軽率にリア恋(白目)

表情もたまらん。かっこつけてないで素なんでしょ。知ってる。かっこつけないほうが君はかっこいい(おい)

はああああああありがとう(頭抱)

あ、4位おめー。

 

さっ、金メダル男はまだ予告だけだから語るのとっておこう〜っと!♡

大野くんとの映画も公式で情報出るの楽しみですよね。侑李の反応を早く見たいです♡♡

雑誌で2人のページとか出来たりするのかな♡♡ふぉ♡♡さとちねたのしみ全力待機

仕事人もまた出演させていただくみたいで、とても楽しみ!仕事人としてはまだまだだし、世間の人に認めてもらえるなんてまだまだ思っていません。

ま、これも侑李は自分でちゃんとわかってますからね。等身大の、今の彼を精一杯応援していきます!

 

あと、アルバム2週連続1位おめでとう〜!!

売れてんな!お前ら!売れてんな!!!

でも宣伝を歌番組でしないのかなって凄く気になってます(笑)

え、宣伝しなくても売れるっしょってことかなあ強気だね(違う)(大人の事情)

Masquerade を沢山見れると思って楽しみにしてたのになあ〜〜

PVもそれはそれはかっこよくて、ポムちゃんのぬいぐるみ持ちながら見てたけど何回も振り回した(やめろ)

メイキングの茶番はつい「長えよww」って思う自分もいましたが(てへぺろ)楽しそうだったから◎

んで侑李が常にメンバーといるから、寂しがりやの甘えん坊ちゃんとってもカワイイ

 

 

あ!!!

個人的な宣伝だけど、前回のツアーの記事でTasty Uのやまちねについて書くの忘れてて膝から崩れ落ちて一回寝て起きて書いたから(フィクション)やまちね厨には読んでほしいです!!!!!!!ただの私の暴走だけど!!!!!!よかったら!!!!ぜひ!!!!!!

 

侑李は頑張ってるしきちんと成長出来てるよ

ファンにはわかります◎

不安で怖くて彷徨うこともあると思うけど、あなたなら絶対に大丈夫です。

ついていくからね!!!!

 

ざっくりだし、他にも色々お仕事あったけど今回はこの辺で👋🏻

最後まで読んでいただき有り難うございました♡

 

2015.8.19            きょん