ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

👑DEAR.横アリ【前半】

 

にゃんぱらりー!

題名の通りー!いっくよー!

 

今回は2回だけだけど、センステメンステ近くのお席でダンスガチ勢はもう勝ち組。

毎回公演ごとにノートびっしりにメモ残してるので、そこからちょこちょこ。

f:id:nyanYC:20160817123442j:image

暇かよってな。暇じゃないはずなんだがな。

まじこれ家宝だから。

 

*Invitation

お手紙取る手が映って…(…ぢねんぐん?!?!)って心の準備してたら大好きなマイエンジェルのお顔がドーン♡♡

かわいい!!!!!!!!てんし!!!!マイエンジェル!!!!!

ってなってぎゃーぎゃーして。カーニバルの時も車を取るちねんくんのおててが映って、2年連続有り難うかなみたいな勝訴かなみたいな感謝かなみたいな♡♡(日本語)

てっきりセンターやまたの右にいると思ってそこらへんスタンバッてたのに、上手から2番目でびっくりした。

わたし的初日では「どこ?!マイエンジェルどこ?!?!」って心荒れてた

 

*Masquerade

はいもうテンアゲ⤴︎⤴︎始まった⤴︎⤴︎

Aメロでいのちゃんと向かい合わせのところがあるんだけど、ちょっとこれあんまり自信ないけどアイコンタクトしてニヤニヤしてて(多分ね)、いやお前ら始まって1分もたってねえよ大好きかよって思いながらひたすらガン見

仮面取った顔ちょーーーエロいから!!

間奏のダンス終わって「sha na na〜パーリー!!」ってなる所、珍しく移動距離多くて双眼鏡で追うの面白かった

 

*RUN de Boo !

Aメロのソロあとの「イェーイ!」でたまらなくかわいいの(泣)いぇーい!!(泣) 

終始ノリノリかっわいい。

有「今この瞬間のトキメキがとまらなーい!」歌ってるのを隣でガン見してるちねんくんが超かわいかった

 

*キミアトラクション

ゆとゆりちゃんの「綺麗な目 なびく髪」は当時の歌番組よりも超超かわいくておいらしあわせ!!

いのやぶちねのところ2回ともかぶっちゃって見えなかったのが残念だた…

サビのいのちねたんが!!かわいすぎてわけわからん!!わけわかめ!!なんだあのスマイルは!!天才か!!

セリフも超超かっこよくて俺氏死亡><

 

*Viva! 9's SOUL

ぶっちゃけ見るのに必死で歌詞全くわからない。聞いてるだけじゃ聞き取れなすぎてやばい。とんだ早口(笑)

やぶちねありちね原監督笑えるし、有の紹介後すぐ立ち位置戻って踊るやぶちねが好きなやぶちね。

 

ウィークエンダー

今回割と近くでファンキータイム芸を見れたんだけど、もう飛びすぎて着地音に間に合ってないし最高か!!そういえばここメンバー誰からも突っ込まれてないけどやり続けてるよね、あ、続けてね??

やまちねえええええ(泣)

やまちねええええ(泣)

今回目の前で見れて…お隣の山田担と支え合いながら騒ぎながら揺れながら見てて…もっと落ち着いてガン見すれば良かったとちと後悔しているが…(笑)

ほんとにあの人たちあんな近づくんだとか思っちゃって…あの近さは嘘じゃないって思って…

やまちねほんとにチュー寸前まで近づいてるから安心して(泣)だれだよ

最後はちねんくんがあおってる〜♡はいみんな声出して〜♡じゃーんぷ!じゃーんぷ!(甘い)

知「次は、ヘイセイベェスト」

の声もエロいから注意して(白目)

 

*speed it up

ごめん水分補給とメモまとめ書きしてたからほとんど見れてないんだ…大丈夫かっこよかったのは知ってるから安心して。だれだよPart2

 

*パーリーモンスター

ジャケット着て!せぶんちゃんがイケイケに歌ってる!シャウト!!ファーーーーーー!!!

サビで手を横に降り出した時は一瞬時止まったけど、ヲタの察知能力高いからすぐペンラ振ったけど、あの、いや、この振り付け納得はしてないから(真顔)

途中腹筋こんにちはしてくれてんんんん!!!こんにちは!!!ってなったり(キモヲタ)、ご丁寧に回転ステージでみーんな腹筋見えますよキャンペーン。

 

*今夜貴方を口説きます

出てきた時は、「な、なるほどな…!!!www」ってなったいのひかクオリティ

いのひかワールドになってて、楽しかった(笑)芸が細かい

 

*圭人英語+タップダン

ありちねたん通りすがりで手を掴むのまじかっこよさ果てしなくて心臓グッッてきた

ちねんくん下手階段上がってしばし待機。

移動するタイミングで華麗にターンするもんだから美しいったらありゃしない…

踊ってる時の顔が最高にイケメン

バク転は着地が両足ばらばらのパターンで残念だったけど二回やってくれてアクロガチ勢沸いたよ…

 

*order

イス出てきたところでもう察した(全力)見る前からかっこいいってこと察した(全力)

Aメロの入りで下向きながら座るのがイスも体の一部なんじゃねえかと思うくらい美しくて、顔あげるのほんっとため息出るほどかっこいい

「Boogie shaking」のshakingで手をシェイクするのがたまらなくかっこいいので見るのオススメする(全力)←

超かっこいい曲なのに、ラストいのちねお遊び入るの毎回笑っちゃう…それどうせリハからやってたんでしょ…好きかよ…

 

*愛のシュビドゥバ

かーわーいーいー♡♡センステに移動する時、何回か暗転するけどペンラの光でちょっと顔が見えるのが面白かったです♡♡

サビの「はじまりはほらいつだって」で片足ずつ足上げるのがとってもかわいい♡♡

あ、13日1部でちねんくん赤から青に変えるタイミング間違えてたの見逃さなかったからあ!!(よっしゃ)迷惑ファン

 

*We are 男の子!

2回とも後ろから見たからまだこの曲のかわいさを全て吸収出来てないと思ってる(真顔)

でも超かわいい♡♡やまたの「それだけは〜〜ア〜〜」ってところ、マイクスタンドの前でタンバリン持ち替えてぐるぐる回すの地味に大変そうで面白いポイント

 

*我 I need you

きたきたきた!!!!!

 

遠くでも踊るちねんくんをガン見するキモヲタ

                             VS

見るの諦めてこの時間を共に楽しんで踊り狂うキモヲタ

 

勝者、見るの諦めてこの時間を共に楽しんで踊り狂うキモヲタ🏆!!!!!!

 

*真剣SUNSHINE

楽しいかわいい楽しい!!!

乱れた髪かき上げたけーとに対するいのちねが度を超えてて超かわいいwww

セルカ棒のじゃんぷちゃんはほんっとかわいくてたまらない( ;  ; )♡♡

ちねんくんいつも微動だにしないけど( ;  ; )もう少し動こうか( ;  ; )ww

 

前半おーわり♡

 

2016.8.17     きょん