ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

やまちねスクール革命👑


どうも!きょんです(*´艸`)
今回は少し前のスクール革命が神的に最高なので書き留めておこうと思います!

というのも、お分かりだと思いますが(笑)
1/24.1/31の放送のことでーーーす!!
やまちねでこぴたと逆光告白ちねんくん。
うわああ、もう文面だけでも有り難う

やまちねの方から!
f:id:nyanYC:20160131143214j:image
はい有り難うーーーーー!!!!!拍手喝采
拍手してないそこのあなた、今すぐ拍手するべき
なんていうか、やまたんはサラッとやるんだけど侑李ちょっとドキドキしちゃってるじゃんッッ!!なにそれかわいいかよッッ!!
離れた時に上目遣いでやまたんのこと見る侑李はもう確信犯だよね・・・こんな目で見られたらもう気絶するよね・・・
ほんっとカワイイの暴力。

始まる前もドキドキして目が合わせられないでいるし、
(o・ω・)ほんとにぃ……??
が可愛すぎてあたしゃなんか出そうだよ!!!(言い方)
もう可愛すぎてツライ自分より可愛すぎて悲しくなるわちねんくん愛してる()

あっ今更ながら。
女性がされて嬉しい仕草?行動?ランキングで「でこぴた」というのがあり、おでこを当てて熱があるかどうか確認してもらうってやつです
それをやまちねで再現してねぇ (◜ᴗ◝ )もう厨はゴチでぇす (◜ᴗ◝ )
でもこの子たち今まで余裕ででこぴた鼻ぴた顔ぴたなりなんやりやってるし0距離安定じゃん……???
それでも軽率に沸きます単純ですちょろいですo(^▽^)oころっとやられますo(^▽^)o

ザキヤマに「ノーボーイズラブ!!」って言われてハッとした知念担がここに
これがボーイズラブに入るなら完全にコンサート辺りで毎回ボーイズラブしてるよこの子たちってかへいせいじゃんぷ()

沸き沸きMaxでしたかわいかった><💓

そして、逆光告白ちねんくん!!
普通に告白するよりも、逆光で告白した方が成功率が上がる、とのことで。
ちねんくんでやってみよう⤴︎⤴︎(スタッフさん大感謝祭)

普通の↓

f:id:nyanYC:20160218021957j:image

逆光↓
f:id:nyanYC:20160227233242j:image

逆光だとよくお顔が見えないヨゥ←
でもさ〜〜ほんっとかっこいいよね〜〜(しみじみ)
もう私なら?逆光なんかしなくても落ちるからね??まるっと恋に落ちたからね??
このセリフもちねんくんが考えたと思うと心爆発ときめきだね??有り難う><笑
たまらなく好きだ〜〜!!!!


ってことで、この記事の下書きをめっちゃ放置してて前半テンション高すぎてきもいんですけど流してくださいませ(笑)
やまちね可愛かった〜〜><

それではみなさんおやすみなさいませ!💤

2016.2.27     きょん