ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

JUMPing CARnival CountDown 2015-2016


みなさんどうも!
今回は、タイトル通りカウコンについて書き留めていきたいと思います( ˆoˆ )/

❁セットリスト
  •   fantsist
  • ウィークエンダー
  • Come On A My House
  • JUMPing CAR
  • Viva 9'soul
  • Ready Go
  • Ride with me
  • Puppy Boo
  • ペットショップラブモーション
  • 【BESTコーナー】Score・Come On A My House・ガンバレッツゴー
  • 【7コーナー】パヒューム(山田)・麗しのbad girl(中島)・higher(岡本)・大きくな〜れ☆ボク(知念)・ただ前へ
  • Ignition
  • 我 I need you
  • SUPER DELICATE
  • 明日へのYELL
《MC》

  • 3月14日〜時計
  • Fever
  • キミアトラクション
  • Chau#
  • UNION
  • ヨワムシ☆シューター
  • 【YUTO MANIA】

31日2部のみ

  • 【伊野尾くんピアノ】
  • ChikuTaku
  • 僕はvampire
  • Boys Don't Stop
  • Aino Arika
  • Dreams come ture(31日2部は無し)
  • Ultra Music Power
  • Very Very Happy
《アンコール》
  • キラキラ光れ
  • 愛ing〜アイシテル〜
  • サム&ピンキー
  • 愛すればもっとハッピーライフ
《Wアンコール》
  • Romeo&Juliet(31日2部のみ)
ですかね!多分大丈夫です(自信の無さ)
とにかく今回も本当に楽しかった〜〜!!
まず第一にこの感想だよね!!

夏秋のツアーから、数曲曲数も増えまして。
まあ時間はドームなのに約2時間半と短めなのですが、メリハリある内容だったと思います
じゃんぷが、ここはみんなで楽しく踊ろう!!ここはダンスで魅せよう!!ここは歌で魅せよう!!っていうのが割とわかりやすい内容だったなあ。
でも、Ready Goは前回OPだったからってのも有るけど上手くノリがわからず「あ…」ってなったのは小声にしておきます()

注目ポイントは圧倒的にChiku Takuですよね!!!!(超個人的)
伊野尾くんのピアノの久しぶりに、ってかこんなしっかり演奏を聴いたことなかったレベルじゃない??
いのやぶの♪t♪(おと)以来じゃないかな〜〜
彼はピアノが似合いますね〜〜(笑)
そんなピアノからチクタクのイントロが流れ始め…ここ蜘蛛の糸と同じ感じだよね!!すき!!(詳しくはTEN JUMPへ笑)

やぶひか生歌。
はい胸熱ーーー当たり前に胸熱ーーーー。
チクタクはセンステ花横一列で踊ったんですけど(侑李は1番下手側)ほんっっっっとうにかっこよすぎて意味がわからないね??!!
ええ??ダンスかっこよすぎ?!知念侑李っていう人1番かっこいい!!!(超個人的)
個人的にコンサートで聴きたいと思っていた曲なので感謝感激でした泣き泣き
ありちねの掛け合いのところを、私勝手に背中合わせで歌うと妄想しておりまして。
したら、あらまあ、背中合わせましたとさ、びっくらこいた
妄想が現実になった瞬間でした奇跡かよ
私ありちねと打ち合わせしたっけな??ってなりました有り難うかっこいいいい
とまあ、チクタク神説。

他には………


いぐにっしょーーーーーーーんんんん
(なんでやたら溜めた)

これもね…かっこよすぎて有り難う。
これもセンステ花横(侑李は上手側から2番目)
スタンドマイクでしっとりバラードってだけでもかなりゴチなのに、サビしっとりと踊るではないか!!??
しんみり聴いてたのに「踊るのか!!!」って言ってしまいましたあの時は周りの方々KYですいませんでした(届かぬ思い)
山田くんがサックスを吹くので、
「ねえもしも 幸せが見えたとしたら」は侑李が歌うことに。おったまげーーーーーーーー。
歌がぐんっと上手くなったので、これを歌う侑李はとても大人でかっこよくて。
聴き入っちゃいましたね〜〜好きです

そして久しぶりにやまちゃんサックス!!
割と長めだったなあ、と感じました
後半では、薮ちゃんの生歌も入りまたこれがすっげえマッチしてんのよ!!
こういう時のやぶぅの綺麗な声はとても合いますよね。素敵でした。

あとベストコーナー鬼好きすぎて意味わかんない、なんなんあの大人たち、超面白い。
ツアーから短期間だったのになんなんあの仕上がり(笑)個人的にはガンバレッツゴーよりカモナ歌うベストの方がツボですゲラゲラ笑った

全体的に新衣装多かったですよね!
衣装さん感謝感激!!
ヨワムシの衣装がとっっっても可愛くて印象に残ってます〜〜><
侑李は白のカーディガン(萌え袖)、クマがプリントされた白のTシャツ。そのクマの首元に水色の大きなリボンが付いてましたね。ズボンは(多分変わらず)ピンクの。
リボン(固い握手)有り難うかわいすぎ。
じゃんぷ担で紗々と噂のあの新衣装(笑)
いやでもかっこいいよあれーーーー黒ネクタイがたまらんです。アアアア(合掌)

まだまだ有りますが割愛して・・・
31日2部についても少し!!
私は自宅待機組だったので、レポ見た限りの感想ですが、じゃんぷとじゃんぷ担の団結力がとっても凄かったようで〜〜!!!
やれば出来る子じゃんぷ担(笑)
素直に反応したり無駄に盛り上げたり、楽しいって気持ちはこうも人を変えるのか!(言い方)

中継も無事に成功しておサルさんのカチューシャ付けたへいせいおサルじゃんぷ可愛すぎたよ〜〜!!あんな大きな京セラドームでも、ちっこく集まってるじゃんぷはなんだからしくてとても可愛くて安心致しました!!
ファンキータイム芸もすっごいかっこよかったよ侑李!!跳んだァァァ!!!

本当に素敵な年越しでしたね!!
有り難うございましたって感じ!!
スタートなんですけども!!(笑)

さっこんな感じで締めていきたいと思います
今回はじゃんぷとして初の単独カウントダウンコンサートで、とにかく無事に成功して終わったのがとても嬉しくて安心します。
今年もツアーをやってくれると思いますし、どんどん活躍の場も増えていくのを願って!
じゃんぷの夢をひとつひとつ、着実に叶えていくことを願います!!

Hey!Sαy!JUMPのみんな、
お疲れ様でした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


2016.1.8    きょん