ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

あけましておめでとうございます🎍


新年、あけましておめでとうございます!
改めまして、知念侑李くんがだいすきなきょんです!

明けましたね〜2016年ですよ。
とりあえず、じゃんぷちゃんカウントダウンコンサートお疲れ様〜!
無事に終わって良かったです😊
カウコンについてはまた後ほど

昨年は飛躍の年となりましたが、今年はもっと飛躍する年でありますように!
これからじゃんぷちゃんがどんな大きなグループになるか怖いような楽しみなような・・・
いつでもコンサートで会えるようなアイドルでいてほしいけど、そんなことファンが言っちゃダメですよね
売れたいのだから!あの子達は!
今自分たちの可能性を感じていて、楽しくて嬉しくて仕方がないと思います。

本年は何度じゃんぷの嬉しそうな
「うお〜〜〜〜!!」が聞けるかな(笑)
そんなリアクションするようなビックニュースが沢山きますように(*´艸`)

でもコンサートに入って思いましたが、やはりファンの前では変わらないじゃんぷだなって強く思いました。
相変わらず仲良しでわちゃわちゃしてて、キメるところはキメて面白くて愛らしくて。
いい意味で変わってなくて、でも成長を感じる!
本当に新しい構成になる度に「今回が1番楽しかった!!」って思います。

その1番をどんどん更新していくようで、素敵だなあって思います。
この成長をずっと見届けたい!

2016年もツアーをやってくれると期待なので、
今度はどんな構成になるのだろう〜〜
演出はなんだろう〜〜

コンサート以外にも、映画はもう沢山決まってますしドラマにCMに・・・

作っていない、侑李の素の素敵な笑顔がたくさん見れますように!!
じゃんぷとたくさん笑えますように!!

本年も私らしく、更新していこうと考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

侑李、大好きだよ〜〜!!
ずっと一緒にいます!!

f:id:nyanYC:20160101012859j:image


2016.1.1   きょん