ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

2015年のねんちー


どうも!タイトルの通り、今年の知念侑李をざっくりまとめていこうと思います( ˆoˆ )/

2015年
1月  
CDTV出演 
2015年初っ端テレビ出演!私はカウコン行かなかったので、2015年お初ちねんくんでした〜(*'∇'*)スタジャン衣装で沸き沸き⤴︎

❁ジャニーズ初詣
大野くんをガン見している写真が流れましたよね懐かしい(笑)
パーカーonジャケットかわいかった!かっこよかった!好きです!
f:id:nyanYC:20151216113816j:image

2月
❁18日 Hey!Sαy!JUMP LIVE TOUR 2014「smart」発売
大好きなツアーです(〃ω〃)ずっと楽しみにしてたから何回も見たなあ〜〜

❁19日 やまぱわにて「殺せんせーションズ」初公開
せんせーションズさんの曲らしいですね⤴︎
ドクターが1番好き⤴︎(茶番)

❁26日 「アーモンドキャラメルポップコーン」新CM発表日
これとっても好き⤴︎めちゃうまい⤴︎高いけど⤴︎
順番にポップコーンを食べていくせぶんちゃんと、ダンスを踊るべすと兄さんたち。
やまちね順番で食べてたのが萌えた〜〜

3月
❁18日 せんせーションズ「殺せんせーションズ」発売
PVに殺せんせーがいて、とっても面白かった!
ダンスも特徴的だよね、ヌルフフフ

❁28日 せんせーションズミュージックフェア出演
「愛すべきターゲットへ シューティング」のところでファルドク(ありちね)が目を合わせるのが鬼可愛かった✌️💕

4月
❁5日 24時間テレビメーンパーソナリティー発表日
2世代パーソナリティーと言われていて、ワンチャンあるかな…と思っていたらまさかの本当に。シルエットでちねんくんだとわかって、JUMP全員が出てきたときの感覚は忘れません。
f:id:nyanYC:20151218223031j:image

❁9日 究極バトル ゼウス
ゼウス〜〜突如出てきたゼウス(笑)
twitterが不人気すぎるゼウス(こら)
個人的に罵り合いとかが苦手なのでこの番組のコンセプトが苦手なんですけど、ガチンコで戦う姿はやっぱりかっこいい。
キーパーやってた侑李は本当にかっこよくてかっこよくて、やっぱりきゅんきゅんしてしまう〜〜
負けてしまったけど、負けず嫌いコンビの闇が凄い(笑) 私も負けず嫌いなんで、もうこういう侑李は見たく無いんでよすよね()
f:id:nyanYC:20151223192418j:image
でもあれ、ブレイブロードを完璧にこなした侑李はほんっっっっとうにかっこよくて。
本当になんでも出来ちゃう所好きです。
そのあとのコメントからの投げチューには全知念担が死んだよね?!
今でもたまに見て死んでる単純盲目知念担がここに!!愛してる!!やられた!!
f:id:nyanYC:20151223191716j:image

❁15日 少プレ
Chau#披露!イントロセンターちねんくんがめちゃ可愛くてお気に入り(〃ω〃)

❁29日 「Chau# /我 I need you」発売
我だいすき!我!我!
初めはなんて読むのかわからなかったけど(笑)二曲ともめちゃ可愛くて楽しい曲ですよね♩

5月
❁9日 ワクワク学校 発表日
うーーーーーれしすぎ!!!ハピネス!!ハピネスチャージって感じ!!!
ちねんくんが大野くんと一緒に仕事するのだいすき芸人だから、ほんっっっっとうに知ったときは嬉しかった(泣)
どんな風になるかワクワクでしかなかたよ

6月
❁6.7日 ワクワク学校 in大阪
大野くんとの仕事きたーー!!
これの終わりに打ち上げで大野くんとお酒を飲んだみたいで。
大野くん曰く、お酒を「なんでもいけますよ」な知念侑李さん。大人過ぎてかっこよい。やっぱお酒飲める方だよね、どっちかっていうと。

❁24日  アルバム「JUMPing CAR」発売
テレ東音楽会 やまちねガラスの十代
リトルトーキョーライブからリトルトーキョーライフになると発表

どんどんどん!立て続けに色々有る日でしたね。アルバムはお気に入りが何曲も。ペトラの「元気になる魔法 ちゅう」を初めて聞いたときは可愛すぎて普通に照れて笑っちゃいました笑
テレ東音楽祭!最高説!😭😭
やまちねの歌声がかっこよすぎるのと、2人のダンスがかっこよすぎるのと、2人の存在が好きすぎる(やまちね厨)
リトラはこの日が最後の生放送ですね!この日は甘すぎる、辛すぎる、苦すぎる、酸っぱすぎるものを食べさせられてたね・・・笑
ってことで、次の回からガンガンの収録番組に!ていや!

❁27.28日 ワクワク学校 in東京
はいはい神様仏様嵐様(真顔)
侑李と大野くんの絡みが大好物っていうか、大野くんと絡んでる侑李がいつも楽しそうで微笑ましい☺️
沢山のことを学べたようで。私から見ても、嵐さんって凄いな〜〜って凄く思ったからじゃんぷはもっと感じたんだなって思います。
そして田植えさとちねおめでとう><
お手手繋いでんの可愛すぎだよ良かったね><
嵐ファンからもじゃんぷ絡みになると1番に見守られているコンビだと(勝手に)思います。
f:id:nyanYC:20151222220822j:image

7月
❁1日  ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」DVD発売
ま!こ!にゃーん!
やまちねの爆弾が爆弾過ぎたやつ。良いよね、2人の関係性が間接的に伝わってくるよね。推せる。

❁4日 THE MUSIC DAY ジャニーズメドレーにてさとちね
これはぴゃーーーーって感じ有り難うお偉いさんーーー(T ^ T)
チャンカパーナをお隣で歌って、さとちねショット沢山有ってもう本当に高まった🙏
f:id:nyanYC:20151222220831j:image

❁8日 「いただきハイジャンプ」レギュラー放送スタート
特番二回してからの〜レギュラー( ˆoˆ )/
発表を聞いたときのじゃんぷ可愛すぎたし本当に嬉しかった!!
この番組は、本当に面白い(笑)
f:id:nyanYC:20151222214819j:image

❁25.26日 JUMPing CARnival in宮城(初日)
2015年のツアー初日!
ビトラが有って萎えた!Farewellが無くて萎えた!←
f:id:nyanYC:20151222220856j:image

❁31日 JUMPing CARnival in大阪
大阪は、なんだろう(笑)
夏のピークだったから塩とお友達だったおじゃんぷちゃん

8月
❁1.2日 JUMPing CARnival in大阪
塩とお友達part2

❁5.6日 JUMPing CARnival in福岡
たしか!やまちねが!絡んだ記憶!
福岡は去年もやまちね絡んだよね、なにそれ聖地なの??

❁13.14日 JUMPing CARnival in広島
広島!いのありが宮島行ったという強者でしたね(笑)ちねんくんは安定のホテル(笑)

❁18.19日 JUMPing CARnival in愛知
愛知〜なんだろう(笑)
24時間テレビ前にコンサートお疲れ様

❁22.23日 24時間テレビ
これはね、歴史に残りますよね。
テレビ誌でも毎回じゃんぷが話してるくらいのものだし、ファンにとっても初めてでワクワクしましたね。
じゃんぷは沢山得たものがあると思うし、いつかは単独でやらせてもらえるようなグループになる、と突き進んでいくから私達も付いていって支えていって一緒に素敵な景色を見るのが楽しみ!
夏の大仕事、お疲れ様でした(^ ^)
f:id:nyanYC:20151222220938j:image

9月
❁1日 映画「超高速!参勤交代リターンズ」公開発表日
とてもとても嬉しい!!この映画侑李関係なく面白くて、色んな人に勧めました。
またふんどし侑李が見れるのか(笑)とても楽しみです♩

❁12日 JUMPing CARnival in北海道
久しぶりのツアー!忘れちゃいかんぜツアー!
次の日にじゃんぱの撮影をしたようですね。

❁15日 映画「金メダル男」発表日
こーれはね、びっくりどっきり嬉しさ。
内村先生と似てるってのは初め(?)なったけど、今ではなんと無くわかるから時間って怖い←
本当に嬉しくて嬉しくて。内村先生という絶大なる信頼感のある方の監督で撮影出来て、侑李もやりやすいのだと思いました!

❁22日 ソフティモCM発表
おじゃんぷにメイク落としのCMだ〜〜!!
じゃんぷ担はおとなしくメイク落とせってことかな〜〜!!
絶対落とさないわ〜〜!!
おじゃんぷに会うときは、1番カワイイ自分でいなきゃ☆(バクワラ)

❁23日 10時間Mステウルトラフェス
これは!かわいい事件!!
カモナを歌ったんですけど、あのぐるぐるカモナ芸を侑李ずーーーっと映してくれてあのときはカメラマンさん大感謝祭でした!!!
f:id:nyanYC:20151223194231j:image
これは本当にリアタイしてて可愛すぎて叫んだーーーーー( ;  ; )💗

❁24日  Hey!Sαy!JUMP結成8周年日
             ソフティモCM放送開始
おっめでとーう!
気付けば8周年。早いものだ。
着実に成長しているじゃんぷを見て、どこまでいってしまうのか怖いところも有るけれどじゃんぷがファンを置いていくことは無いです。
じゃんぷらしく、頑張っていってほしい!

10月
❁9.10.11.12日 JUMPing CARnival in横浜
ツアーラスト!!
V6兄さんが沢山観覧に来てくれたり、MJなども来てくれてコンサート作りの参考になったのかな??
本当に楽しくて楽しくて、いろんなものが吸収出来てやり切ったツアーでした!

11月
❁14日 セブンイレブンフェア
            Hey!Sαy!JUMPCDデビュー8周年
おじゃんぷもついに!当たりくじなど、即日完売続出で驚きましたね・・・
ハンガー大喜利するじゃんぷ担がだいすき
CDデビューおめでとーう!!💗💗


❁24日 ベストアーティスト ジャニーズメドレーにて JUMPの次に嵐
LOVEメドレーということで、じゃんぷは「Aino Arika」嵐は「Love so sweet」
じゃんぷの次に嵐が来て高まった〜!
あのMJ様に指差しいただいてたのは、うちのちねんちゃんだったようで。
嵐の紹介が、歌いだしとかぶってたのをリハで注意されたらしいんですけど結局かぶっちゃって軽く突っ込まれてましたね(笑)

❁28日 究極バトルゼウス 第2弾発表日
で、出た〜〜。もう収録は終わったようだけど、怪我なく終わっていればそれでいいです⤴︎

❁29日 必殺仕事人2015放送
去年初出演して、今回が二度目。
リュウちゃんもさまになってきて。殺しのシーンはめちゃくちゃかっこよかったですよね。
かっこよすぎて息止まった

30知念侑李くん22歳お誕生日♡*:.✧
にゃんにゃんが、22(にゃんにゃん)になったよ〜〜♡♡(急に甘々)
気付けば22歳。まだまだ若いのにおっさんだと思ってしまうのは侑李の最近の発言行動貫禄が悪い←
でもね、健康で楽しそうにアイドルやってくれてて感謝しかないです。
これからも侑李らしく、歳を重ねていってほしいです。

12月
❁2日 FNS歌謡祭 クリスマスメドレーにて
これぎゃん好きーーー!!
我の衣装に、同じ柄のサンタ帽子をかぶって。
ひかだけトナカイコス!(カチューシャ)
かわいい格好してるのに歌声は大人で、とってもかっこいい。このギャップが良いよね(泣)
やまたんが侑李のサンタ帽子を上に引っ張って、やまちねあざっす(泣)でしたカワイカッタ(T ^ T)
f:id:nyanYC:20151222221048j:image

❁21日 JUMPingCARnival DVD発売決定( ˆoˆ )/ 
うわーーーーーい!!嬉しすぎ!!
カウコンDVD化がどうなるかわからないんですけど()思ったより早くて嬉しいですよね。
2/10発売♡かっこいい侑李たくさん写ってるかな〜〜??たのしみ⤴︎⤴︎

❁25日 MステクリスマスSP
キミがーーーなんばーわーーーーん!!
ちゃぱちね!!わぁい!!
別にちゃぱちね派というわけではないです(笑)茶髪になったら茶髪派、黒髪になったら黒髪派、要は知念侑李ならなんでもステキかっこいい(盲目全開)
個人的に侑李に違和感が有りました(・_・;
いつも他のメンバーが話してる時とかニコニコして聞いてるのに、表情変えずに真顔でいるなんて珍しい(・_・;
体調不良って感じにも見えなくて、超個人的ですけどちょいと不機嫌な感じに見えてしまって。負のオーラをいつも出さないので、こんなに表れてるのがレア過ぎて少し心配😓
まあキミアト歌ってるに連れていつもの侑李に戻りつつあったので良かったですが、ちとびっくりした😅
そして最後大ちゃんがマフラーを侑李にかけて、やまたんが侑李のほっぺツンっとして肩ぽんぽんしてなんかもうあざーーすやまちねでしためちゃかわ。
そのあともメンバーに頭ぽんぽんされたり、知念姫本日も大切に扱われておりますおじゃんぷ有り難う( ・ᴗ・̥̥̥  )💗笑
今年のクリスマスプレゼント交換何なのか気になりますね〜〜!!

❁30日 いただきSUPERハイジャンプ
全国放送きた〜〜!!
とりあえず今回のSPだけらしいけど、これから全国放送になったらとっても嬉しいですよね。
どんな一大事解決になるかとっても楽しみ〜!

❁30.31日 JUMPing CARnival countdown 2015-2016

これはね、うぃるなんでね(笑)
まだどんな風になるかわかりませんが、絶対に楽しくしてくれると思う!!
構成期待するよ!(笑)ビトラまだあったら爆笑だよ!もういいよ!もう封印しなよ!ね?!
Farewell期待です(Farewellだいすき芸人)
中継とかも有って、大野くんと絡めるかなあ。
絡めるといいなあ、リクエストとかも有ったので何を歌うか楽しみですね!!
f:id:nyanYC:20151222221202j:image

よーし、ざっとまとめました。
バーモントカレーのCMもいくつかやりましたね。バルーンに入って池(?)をバシャバシャ歩いてるやつが1番好き(笑)トリオのやつです⤴︎
ツアーのところ雑でごめんなさい(笑)ぶっちゃけ記憶無い(笑)
でもこうまとめてみると、めっちゃ活躍した1年となっていたようで!とても嬉しい!めっちゃ長くなったもん!(笑)
前回の更新から、時間空いてすみません😓
せっせとまとめておりました(笑)12月になってからもバンバン情報くるんだもん(笑)

来年も充実した素敵なお仕事が沢山出来て、ファンを楽しませてくれたら嬉しいです。
なんせスクール革命の運勢ランキング3位ですもんね!!仕事運上昇上昇ですもんね!!へい!!

2016年のねんちーもたのしみだぜ!!

f:id:nyanYC:20151229102300j:image

2015.12.29     きょん