ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

いたジャン🐭2015.11.25/12.2 ②

前回に引き続き・・・

次はひかにゃん!
『世界一の一大事!
チャックを開け閉めするギネス記録にチャレンジ!』
『お前も一大事にしてやろうか?
山田くんはデーモン閣下のコスプレが似合うのか?』

チャックのやつは、早すぎてスタッフが数えられなくて結果はオンエアで。という流れが爆笑でしたwww
結果はなんともいえない結果で・・・ドンマイ

デーモン閣下はさ!似合いすぎな件!!
登場してから「閣下〜閣下〜!!」とやまたんにひれ伏すおじゃんぷが珍しくて!(おい)
こらもまた順番で君がNo. 1を言うことに(笑)
侑李は安定にイケメンだった〜〜😊💗安定に侑李にはお砂糖対応😊💗笑
そしてやまたんいつも通りに言うから、爽やかなデーモン閣下になっててなんかアンバランス素晴らしい

次は圭人!
『腹筋で一大事!
足つぼされながら腹筋は何回できるのか?』
結果を言うと11回!スタンダードなリアクションだったけど、なんか笑ってしまう(笑)
一大事、解決〜!のポーズの時に足つぼの先生もちゃっかりポーズしてたのが可愛かった(笑)(笑)

次はやまたん!
『9回が限界 一大事!
どんな大きな紙でも、9回までしか折ることが出来ない?』
『痛そうで痛くない一大事!
かき氷を食べて、頭が痛くなった時に頭を冷やせば痛くなくなる?』

紙の方は私も実践しましたが、やっぱりムリ!!(笑)
安定のじゃんぷ信用してない勢ですが←信用しましたこれまじでムリだわ・・・
大きな紙で折る時「文化祭みたい」って誰かが言ってて笑った
なにより、折る時の気合が素晴らしい!!(笑)

かき氷は、やぶひかに氷当ててもらってただの2人の子供な図のやまたんがかわいすぎ・・・
しかし、ダイレクトに痛いということで(笑)痛みが引くというよりも、痛みを忘れるといったほうが正解なのかな?
やぶひか夫妻有り難う

最後はちーちゃん!
『必ず目が閉じる一大事!
目を開けたままくしゃみ出来るのか?』
『なんかずれてる一大事!
30秒間足踏みすると、どんな人でもずれてしまう?』

くしゃみの方は、結果を言うと出来ました!
くしゃみする前に前髪払うのがかっこよくてズキュンきました。ズキューーーーン
くしゃみした後に、自分でもちょっと笑っちゃってるのが可愛くて(笑)(笑)

(´‘▽‘`)いまの出来たっぽい!!

と、やまたん。
ずっと見てくれていて有り難う🙈(当たり前)(普通)
スロー再生で確認してからの爆笑じゃんぷが愛しくてたまらない!!!平和!!ラブ&ピース!!
検証結果を言う侑李の声がイケボでまたズキューーーーン!!

足踏みの方は、以前スクール革命で似ているものをやっていましたよね!
ズレたけど、運動神経が良い部類の侑李。
やっぱ彼ってまだ若いんだね(こら)
中学・高校の時から見守ってると、22歳なのになんだかおっさんな気がしてしまう麻痺
アイマスクを取って一言目が
(o・ω・)あら、こんにちは
には爆笑したあwwwwww
まさかゆうてぃと目が合うとはね〜〜笑笑
面白かったなあ〜〜

さっということで、こちらもうろ覚えパラダイスなんですけども(こら)違うところがあったら教えてくださいすみません( ;  ; )

でも本当にこの回は神回だと思うんだ!!
みんながくっっっだらないことに全力で挑戦してケラケラケタケタわちゃわちゃ笑って、こういうのだよ!おじゃんぷにはこういうのをやらせてくれればいいのさ!いたジャンわかってる!みんなで楽しくわいわいがやがやしてるのが1番じゃんぷらしいよね!!

メンバー愛がやばいし、エースが言ってるようにじゃんぷは全員で同じ歩幅で進んでいってほしい。ファンもつられて平和主義者多数だし
じゃんぷファンって平和だね☺️


2015.12.06    きょん