ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

いたジャン🐭2015/11/25.12/2 ①


こんにちは!どうもどうも
いたジャン一大事まとめて解決の放送を2週まとめて書き留めたいとおもいます!

メンバーごとにまとめていきますね。
まずは薮ちゃん!
司会は安定過ぎてなにも言うことありませんさすが👏👏
『卒業ソングで一大事!
蛍の光のあとに仰げば尊しを歌えるのか?』
これはね!出来ると思った!普通に!私も出来るもん!(笑)
9人中6人が同じ高校ということで(やまちねが同じタイミングで言い出して萌えた)、他のメンバーに聞くことに。
いのちゃんは旅立ちの日にを歌ったらしく、いのゆとで歌い出した時は笑いましたわかるわかる(笑)やっちゃうよね(笑)
そしてけーとのイギリスの卒業ソングがツボ過ぎてツボ過ぎて爆笑しましたwwwwww
歌は国民的な素敵な曲なんだろうけど、このタイミングで日本に馴染みのない曲を圭人が歌うから爆笑(笑)
ちなみにこちらです↓

一発成功し、
(´‘▽‘`)歌手なめんなぁ!!
にわろてしまいしたはいはいめんごめんご

次は大ちゃん!
『黒い一大事!
イカスミパスタを、歯が黒くならないように食べる方法は有るのか?』
『ハチフンの一大事!
蜂のフンは本当に臭いということを伝えてほしい!』の2つですね!

イカスミパスタはめっっちゃ上を向きながら食べたらいけるという結果になったのですが(笑)
上むいた時に「照明は?照明がきれい?」ってお助けしてる侑李がかわいかったーーーー
歯を見せてみんなの反応を見てるときの、くりくりお目目の大ちゃんがめちゃんこかわいかった!!!!

ハチフンの方は、僕らのエースやまたんがずっと爆笑しててなんか安心しました(笑)
やまたんが楽しそうだとなんか安心するよね(笑)しませんか?
ほんっっっきでくさそうで、ゆうや・ひかにゃん・やまたん・侑李もかいでましたね。
侑李なんかは、ちょっと鼻についちゃったみたいで
(o・ω・)ついたぁ〜💢泣
って小さく抗議しててげきかわだったなあドンマイ!!
終始みんなが爆笑していて、平和だ〜と思いましたほっこり☺️

次はいのちゃん!
『30秒でおにぎり一大事!
市販のおにぎりを30秒で食べられるのか?』
『お口の中の一大事!
口の中にマシュマロを何個詰められるのか?』

おにぎりは一口も飲み込めず失敗
これ友達とやったんですけど、普通に無理でした(白目)いのちゃんと同じ結果になりました(꒪⌓꒪)いのちゃん信じてなかったから、本当にできなくてびっくりした〜〜(おい)
ゆうやと圭人も挑戦したが失敗
もうちょいだった圭人、本気で凄いと思う!笑

マシュマロの方は、17個詰められたいのちゃん。圭人が16個だったから、意外と凄いということがわかる結果でしたね(笑)
挑戦の前にナチュラルにマシュマロ取って、ナチュラルに食べた侑李が謎で可愛かった(笑)
なんで食べたの?笑 みんなに突っ込まれて笑っちゃってる侑李可愛かったなあ

次はゆうや!
『アントニオ一大事!
顎をしゃくれて「元気ですか!」というと、その気が無くてもアントニオ猪木になってしまう?』
『アイデアグッズの一大事!
1番痛いビリビリグッズはどれ?』

アントニオ猪木さんの方は、君がNo. 1の順に全員が言うことに(笑)
キミアトの順番で言おう、と言い出した薮さんがナイスすぎてもうお腹痛い
よくわからなかったけど、まあアントニオ猪木さんになってましたシュールだったwww
終わった後に「茶番だ!茶番!」って言うじゃんぷがその通り過ぎてねww

イデアグッズの方は、元気いっぱいに選ぶゆうやが可愛くてww
内容聞いた後に、テンションガタ落ちするゆうやをからかって、やまたんが元気いっぱいゆうやを真似したのが面白かったなあwww
そしてここでは!マイクの実践した時に飛んできたマイクを避けたらセットに引っかかり後ろに転んじゃう侑李(笑)
自分でも笑っちゃってるの可愛かったし、ちょっと恥ずかしそうにしていてレアで最高だっだ大丈夫か?www
その光景を
(´‘▽‘`)おれは全部見てた!
って言い出して(沸いた)再現するも、その再現にぶつかってまた転びそうになる侑李(笑)
やまちねやまちね有り難う〜〜〜〜泣泣

次はゆうてぃ!
『ジャンプの一大事!
トランポリンで飛んだ後に、地面でジャンプは出来ない?』
『伊野尾がホテルで一大事!
広島のホテルの従業員の方の声が伊野尾に似てる?』

トランポリンの方はもう爆笑し過ぎた・・・(笑)(笑)(笑)
ぜんっっっぜん飛べなくて(笑)高身長の足が長いゆうてぃだから飛べないと余計に可愛くてサイズ感(笑)(笑)本当これは笑ったwww

伊野尾の方は、低い声だと似てるって感じでしたね
(´‘▽‘`)似てない。
ってバッサリ言ってたのは笑ったけど(笑)

と、ということで(小声)
2週まとめて投稿しようと思ったのですが、想像以上に長くなったので結局分けます(T . T)
うろ覚えのところとか有るので、違うところあったら教えてください!すみません!

・・・分けたけど十分長いっすよね!
すいません!

2015.12.05      きょん