ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

ベストアーティスト2015♬


どうも!お久しぶりです。
急に寒くなって凍えてます。凍えています。凍えています。口数減ってます。うー。

さっということで、今回は2015年11月24日(まさかの火曜日!)放送のベストアーティスト2015について書き留めていこうと思います!

今回じゃんぷちゃんが歌ったのは
・キミアトラクション
・AinoArika  の2曲ですね!!

まずネクストステージとして登場してきたおじゃんぷちゃんが安定の可愛さの塊!中臣鎌足!かたまり!かまたり!(自由)
ありちねちゃんは揃って大ちゃんポーズして鬼きゃわでしたね。
明らかにあとから侑李が真似した、的な図が可愛くて可愛かった有り難う!!!!!> <

侑李も髪が少し伸びてきて、アレンジできる長さになっていて爆イケでしたアイシテルかっっっっっっっっこいい

そしてキミアト披露。
トークは翔くん兄さんと絡めてありがてえありがてぇ( ・ᴗ・̥̥̥  )
翔くんが
「弟くんみたいな感じですね」って言ってくれてて泣き泣き( ・ᴗ・̥̥̥  )

がっつりダンスでは無く、フリーな状態からスタート。フリー過ぎるイントロ。フリー過ぎる。侑李はDAIGOさんやってましたね(笑)
楽しそうでイイネ〜〜
やっぱへいせいじゃんぷってかわいいの詰め合わせだな〜〜

ありゆとが階段から(ゆうてぃはレベルが違う)大ジャンプしてびっくり(笑)
侑李ソロの時のガン見すぎるやまたんにやまちね沸き。にしてもガン見すぎてワロタ

メンステからセンステへ移動。
サビのいのちねのところ肩組んでらぶらぶで歌ういのちねちゃん♡♡
有り難うかわいい摂取 (◜ᴗ◝ )♡♡

からの「君がNo. 1」8連発🚩
カメラに近すぎちゃって、ドアップなちねんちゃんが鬼かわで、ナンバーワンのワンがいつもよりミラクルキュートでした💗💗

そして有岡大貴さんの音量()
響いてるのがわかるほど大きな声で言い切っててワロタでした
からのダンスはありちねダンス場所交換。

今回いつものじゃんぷが出せたと思う!。・°°・(>_<)・°°・。
あとは薮さんが壊れるだけだよ()

そしてAino Arika!
まさかのパピーブー(私のリア恋曲)の衣装で、いっそパピーブー歌ってくれと懇願いたしました・・・
むちゃくちゃしないで倒れたら困る・・・君よりも僕がさ・・・好き(真顔)

でも!久しぶりにしっかり踊るあいありを見て大満足した自分がいました(笑)
だって知念侑李めっちゃくちゃかっこいいんだもん??ダンスうますぎな??好きすぎる

そしてAメロから歌えるという尺の長さに目頭があつくなったぜ……!!( ・ᴗ・̥̥̥  )

次は嵐さんなので、みんなで
「次は〜嵐〜〜!!」
じゃんぷから嵐の流れとか俺得かよ〜〜!!
ありがてぇありがてぇ


ということでじゃんぷの出番は終わり!
お疲れ様でした。

例年に比べて尺が長くて、じゃんぷも大きくなってるなあ〜とまた実感いたしました!
すごいすごい

ビジュも最高、じゃんぷのわちゃわちゃも有り、個性豊かなところが出ていて、ダンスも魅せられた素敵なパフォーマンスでした!( ˆoˆ )/


そして田口くんのKAT-TUN脱退、ジャニーズ事務所退所。
ここは知念侑李くん応援ブログなので長くは語りませんが、本当に悲しく思います。
理由が何であろうと、田口くんの選択が間違っているとは言えませんよね。
覚悟を決め、新たなスタートを切った田口くん。
じゃんぷを可愛がってくださり、
有り難うございました!


そして大野智くんお誕生日おめでとうございます!大野くんがジャニーズ事務所に入っていなければ、知念侑李というアイドルには出逢えませんでした。
いつもほわほわしてるけど、ダンスになるとキレがよくてかっこよくて。侑李が言うように、素敵なギャップがある人ですよね!
これからも侑李の憧れの存在でいてください\( ˆoˆ )/💗
本当におめでとうございます!
侑李ちゃんとメール送ったかな?(^ ^)


2015.11.26   きょん