ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

いたジャン🐭2015/11/11

おっはようございますこんにちはこんばんは!!
はい、ということで(雑)
今日はやまちねありとめのハイカロパ後編についてつらつら書かせていただきます

いやーーーーー。面白かったーーーーー。
でも前編で放送されたちばチャンさんのからあげを以前実際に食べまして。
まあ終盤キツかったので、苦しそうに食べてる4人見てケタケタ笑うよりも同情してましたまじ可哀想・・・

何キロ太ったかな・・・
1キロはいったっしょ・・・???(割とガチ)
でもどーせひかにゃんは太ってないんだろうな!!はい!!猫だもんな?!

ということでまずは特大パフェ!
なんかすっっごいデカイな、って見てるこっちにも伝わってきたんだけどこれ(笑)
下の大量かき氷はヤバイよね……

それぞれ食べていくメンバー
(・д・)お!ちねんメロンいく?
(o・ω・)(フォークで一口サイズにして食べる)
(´‘▽‘`)メロンうまいな?
(o・ω・)メロンだと思って食べたら、メロンでした
(´‘▽‘`)もうコメントが雑www

言葉はうろ覚えですが、この流れめちゃカワでした・・・ちねんくんに甘々なメンバー・・・

圭人だったら
(´‘▽‘`)そりゃそうだろなにいってんのお前??!!
とか言いそうですよね(偏見だったらごめんなさい)

侑李も突っ込まれて吹いちゃってるのカワイイし、メロンだと思って食べたらメロンでしたという逆に斬新なコメントを適当にした感じ侑李らしいなあって(笑)
ラジオとかの適当感出てましたよね(こら)

そして今回もゲームをすることに。
ロシアン寿司をやって、一発で当てるやまたん。やっぱりこの人持ってるよね・・・

(o・ω・)一発で当てるやつがいるかよ〜〜

その通り!!!!!
いやさすがに無いだろ、って思って見てたけど(ワンチャンあるかな、とも思ってた)見事すぎて拍手👏👏
けどスタッフも想定外だったので、寿司10貫を食べ切ればフードファイターの山本さんにお任せできることに。

このタイミングだったか忘れたけど

(・д・)この際わさびは良い!米がやだ!

って言っててもう切実な言葉すぎて😂笑

そしてちびーずは3貫ずつ食べて、ひかにゃん1貫
侑李1番に3貫食べててえらいねえらいね。・°°・(>_<)・°°・。
顔死にながら黙々ともぐもぐしてる姿を想像するだけで可愛いですよしよししたくなります

無事に食べきって、山本さんあとはよろしくーー☆今回フードファイターって凄いんだなってことも実感しました☆
メンバーが山本さんをめっちゃ崇めてるのに笑った笑った

はっ!!!
このお店でのやまちね!!!
やまたんがちねたんの肩にコテンって乗っけてやまたん目つぶってるからスヤスヤしてるみたい><ぐったりやまたん彼氏感のちねたん><やまちねたんまるっとカワイイGJ><
たまにカレカノが逆になる感じ良いですよね〜〜( ・ᴗ・̥̥̥  )
はあ〜〜有り難う(真顔)


そして最後のお店!特盛ホイコーロー丼!
ラストにこれはスタッフさんバカだと私も思う!!!(こら)
こんな大盛りでどんぶりって・・・ムリムリ・・・米・・・伊野尾呼ぼうぜ?
でもめっちゃ美味しそうだったし、美味しい美味しい言って食べてるのは可愛かったですよね(*´艸`)

山田さんが数口食べて、

(´‘▽‘`)ゲームしよう!!

って言ったのには吹きました
侑李も吹いてたよね(笑)カワイイ

そして今回のゲームは、顔面洗濯バサミ……
4人とも小顔なのでこのゲーム向いてませーーん!!!
めっっっっっっちゃ痛そうだよね

お寿司の時の罪悪感が凄いらしく、ひかにゃんが立候補してやることに。
本人達の言う通りまあ衝撃映像だし、2回目の八乙女プロ最高で最高で。
絶対光くんくせになってるよねwww全然嫌そうに見えなかった()
にゃんちゃんに顔面洗濯バサミなんかやらせたら痛い痛い><やめてよね><

ひかにゃんを見守ってるちびーずがただただ可愛くて、女の子でしたねカワイイ・・・

ということでホイコーロー丼も僕らの味方☆山本さんに食べていただき無事に完食。このあたり山本さんまじ感激。どんだけ食えるねん。

スタジオに戻り、1番ハイカロパの料理をクイズ!やまちねひかがからあげを選び、見事正解。(からあげ食べた私は若干の焦り)

正解して嬉しそうだったのに・・・
豪華商品はロケで行ったお店の料理。
まじで、
まじで、
まじで、
可哀想・・・!!!!

この時の3人の顔がもう…(笑)
ここは何か喜ぶものが欲しかったなあ😂
スタッフさんのいじわる😂笑

とまあ終始食べてて、可哀想だったんだけど真っ先にレモン取って1番ハイカロリーなからあげに手を出す侑李がだいすきです。
からあげは目の前にあったからだと思うけど(笑)

食べらせる企画が有るなら、たまにはダイエット的な企画やらせようぜ!!!
そしたらファンも真似して痩せてみんな美ボディゲット!!!(お便り送れ)

やまちねちゃんもかわいいし、
(o・ω・)はぁ……(やる気喪失)
のにゃんちゃんが可愛くて可愛かったのでやっばりファン的にはゴチな企画でした><

長くなりすいません><
コメントもお気軽にしていただけたら飛んで喜びます( ・ᴗ・̥̥̥  )
お待ちしております!♡

2015.11.15     きょん