ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

ちばチャン?


どうも!
先日いただきハイジャンプで放送していたからあげ大バカ盛りのお店「ちばチャン」に行ってまいりました( ˆoˆ )/

まずお店入ったらドーーーーーン
f:id:nyanYC:20151111222236j:image

予約したんですけど、予約の名前を言う前にパシャリしてしまいましたすいません(関係者各位)
店内のあちらこちらにやたら←この紙が貼ってあってわろてしまいました最高でした
食べてる時にキミアトとShall we?とNEW AGEが流れてもうテンションあげぽよ⤴︎⤴︎
店員さんわかってるぅ⤴︎⤴︎

からあげをマイクに「君はナンバーワーーーーン!!」とか言ってましたテンションのままに(キチガイ)

そしてバカサイズのコーラを注文
f:id:nyanYC:20151111222729j:image

しっかりレモン入れました!
以前の投稿でレモン入れるの普通じゃないよね?と書いたのですが、割と一般的だったらしいですねお恥ずかしいです
友達に聞いたら「入れる人いるよ〜〜」と言われてびっくらぽん

(o・ω・)←入れる人

特に味変わらなかったような??気がしました(笑)

そして今回の主役。
f:id:nyanYC:20151111223003j:image
持ってくる時に店員さんが「いってらっしゃい〜〜!」とおっしゃっていたのについ吹きました(笑)船だけに(笑)出航ですか

予想よりほんっっっっとうにバカみたいなサイズで、でもほんっっっっとうに美味しくて美味しくて感動しました!!!!!???
4人で食べたけど終盤キツかったぜ(笑)

帰りにこのポスター1枚もらっちゃいました✌️
いい店員さん過ぎて??
とっても美味しくて安くて素敵なお店でした!

無駄情ですが、ちゃんとポッキーも食べてシェアハピ踊りました?えへへ
それでは今日はリトラにいたジャン!
ハイカロパ後編たのしみじゃ〜〜〜〜!!!


2015.11.11 きょん