ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

セブンイレブンくじ🎰


みなさんどうも!
セブンイレブンくじ始まりますね〜👏👏👏
発表された時はどんな風になるかワクワクでしたね!売れっ子おじゃんぷ!ふう!(調子のるな)

新CMも有って😍
キラキラ宮殿セブンイレブンなんて見たことないよね
あれどこのセブンイレブンかな?
夢の国?
天界?
それか普通のセブンイレブンに大天使Hey!Sαy!JUMPが来たからグレードアップ的な??
どちらにせよ凄いよねキラッキラッ

ということでグッズですよね!
トランプやらファイルやらピンやらメモ帳やら。デザイン可愛いですよね〜じゃんぷらしいデザインだなあ。

トランプはもう!ババ抜きでたとえ3が揃っても出しません。ちねんくんは手元にずっと置いておきます(ゲーム終わらない)
神経衰弱はちねんくんの場所だけガチります。友達が引こうと思っても「それの一個右!!右だよ右!!絶対右引いた方がしあわせ!!」って言います。
ちねんくんのカードは引いてみせます(なかなかゲーム終わらない)
知念担の子とトランプしたらどうなるんだか🙋

でもこうやってわいわいじゃんぷ担とトランプ出来ればいいなあ!やりたい!

あと個人的にクッキーのやつはゲットしたいです(笑)かわいい〜〜

そして、当たりくじの方は絶大的な人気を誇るハンガー様!
まあだいたいの子がロット買いしてるんだろうけどハンガー大喜利始まるのがた!の!し!み!
みんな自担に何を着せる(ハンガーに吊るすだけ)んですかね〜〜(〃ω〃)
とりあえず私は真っ白なワンピース着せます(〃ω〃)←

これからのじゃんぷ担のハンガー活用術が楽しみであります。
G線高い人出てこい出てこい。
ハンガー愛用しちゃいますね⤴︎⤴︎

その他もろもろグッズに対して思うことは有りますが割愛して。


改めまして、
Hey!Sαy!JUMP
おめでとう〜〜!!


ジャニーズ以外にもやってるセブンイレブン定番のフェアを、じゃんぷがやる日が来るとは!
大きくなったなあ、と実感することの1つですよね。
2015年、本当にたくさんの事を経験してきたHey!Sαy!JUMP。
単独カウントダウンコンサートも決まり、来年もこの勢いにのっていくんだと考えるだけで哀しいような嬉しいような、でもワクワクしっぱなしですよね!

じゃんぷも今の状況に気付いているし、真面目に純粋に頑張っていってほしいです。
アイドルにとって1番身近なファンとして応援するのがたのしみ!!

お互い刺激しあって楽しんでいろんな気持ちを共有して成長していけたらなと思います!!

とにかくこのフェアが盛り上がって、
無事に終わることを祈ります〜〜!!

公式サイト↓

明日はポッキー食べるぜ!

2015.11.10      きょん