ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

知念侑李の生足


ええっと。
皆さん見られましたか?
あの、知念侑李のコレですよコレコレ。

f:id:nyanYC:20151105235330j:image

さすがに自分の目を疑いましたね〜☺️
だいたい侑李を見るときの感情は「カワイイ」「かっこいい」なんですけど、「なにしてんの?」ってなりましたあっはは(⌒▽⌒)

あっ盲目ですが、たまに塩です普通に貶します。
かわいらしく(特に思わなかったけど)ピースしちゃって、キメポーズとでも言いますか(笑)
てかおパンツ透けるよ?気をつけて??

知念担やってる中で衝撃写真に追加されることは間違いないでしょう。
まあ侑李のことですし、着替え中のノリでパシャリ☆って感じだろうし、そういうのに興味あるとは思いませんし(爆発)

笑ってやりましょう(だれ)
本日発売のduet12月号にて。

あとハットのもかっこいいし本当ピストルで撃って〜〜!!侑李になら殺られでも良い〜〜!!的な(バクワラ)
パーカー着てるのとか本当ドストライク過ぎてかっこいい😫💗パーカー着てるの本当かっこいい😫💗パーカー着てるの本当かっこいい😫💗好き(安定)
あと、にゃんこのポーズしてるのとか本当にゃんにゃん!おててもあざとくて可愛すぎた………ありがとう……

あと、自撮りコーナーの
知「キミたちより僕の方がかわいいから。それはしょうがないよ。元がね、みんなより可愛いから」

…………………。

そりゃそうだけど侑李こういうのバッサリ言うタイプだっけ??!!(泣)
「でも、みんなの方がかわいいよ(はぁと)(アイドルスマイルきらん)」
って感じかと思ってたよ第2位おめでとう☺️
あ、でもちねんくんより可愛い女子なんて居ないと思います心から。

サラッとやまちねも有り難う……
「お互いのこと、全部わかってますから(笑)」感が素晴らしいよ。やまちねについて語りたいけど長くなるので割愛。
でも早売りやらめっちゃかっこいい本当にかっこいい僕の負けだ(泣)
グラスホッパー公開おめでとうございます!



………にしても足女子だな!!!!!!!!!!!!!


2015.11.7      きょん