ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

いたジャン🐭2015/11/4


はいみなさんこんにちは!こんばんは!おはようございます!(ゆるさ)

今回は早速ですが、昨日のいただきハイジャンプについて書きたいと思います。

まず、やまちねありとめ。あざっす。
いやぶっちゃけやまちねフィルターかかってるから正しく言えばやまちねあざっす。

先に言っておきます。荒れます(白目)


OPから侑李が女優座り(?)するもんだからさ、はいかわいいお遊びですねよしよし。
そのあともあんよバタバタしてさ、うんかわいいよしよし。落ち着け赤ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

衣装もグレーのニットで感謝感謝カッコイイ(T . T)

そしてロケのOP!
(o・ω・)おはようございまぁーす!!

\おはようございまーーーす!!!/
言った?!ちゃんと言った?!にゃんこが挨拶してくれたんだよ?!ちゃんと返した?!

とまあ、やる気満々の姿が可愛くて(安定)

1軒目ではナポリタン。
みんなお口が汚れていておきゃわでしたね。(特に光くん)(さすが八乙女ポイント)
へいせいじゃんぷリアクションバッチリだよ!!!👏👏👏
やまちねお隣で沸いたあざっす(T ^ T)
無事に食べきって、2軒目へレッツラゴー。

ここらへんから侑李の口数が一気に減ります。
わかりやすすぎてワロタ。テレビですよ。

2軒目はからあげ。
からあげ×知念侑李=楢橋草平
だよね??!!からあげ食べる侑李を見て、草平が出てきました…愛しきスプラウト。
黙々と食べ続けるじゃんぷちゃん。
が、がんばれ……

んで、ゲームね!!!ゲーム!!!
足つぼ痛そうだけど、楽しそうだなあと思ってしまいました。
順番にやり、侑李は最後。
いやね、彼はやってくれるとわかってましたよ(誰)
侑李の性格上、想定内の結果でした(笑)

でも知念侑李って男最高にかっこいいな、男の中の男だなということが伝わったのでは無いでしょうか。かっこいいですよね(泣)(泣)

飛び方めっちゃガニ股だし、一回目は終盤壊れてケタケタ笑いながら飛ぶ姿に笑った
嫌いじゃないむしろ好き

二回目はみんなとハイタッチ、ひかにゃんからのあたぽん。あざーーーーっす!!
あたぽんってかあたくしゃ?あたわしゃ?(伝わりにくい)わかるわかる、ひかにゃんその気持ちわかるーーーーー。

8分獲得の瞬間の拍手の仕方女子だよね。でも肩幅がっちりしてて男子だよね。メスなんだか
オスなんだか。困っちゃうさ。好きです(結局)

からあげ食べてもらって無事に完食。
テンションの上がり下がりが激しくてちょー面白いロケでした(土下座)

スタジオでもやまちねお隣有り難う(泣)(泣)(泣)

さっ、ザッと語りました。
さすがですね。こんなに長くなりました(白目)
侑李がかっこよくてかわいいのが悪くない??!!←
最後まで読んでいただいた方本当に有り難うございました…😨💗

最後に。コーラにレモン入れる人初めて見たんだけどこれ変わってるよね??


2015.11.5    きょん