ちねんくんかっこいい病

「ちねんくんかっこいい」が口癖

わたしのFab!

どうも!きょんです。 じゃんぷくんの8枚目アルバム「Fab!-Music speaks.-」が発売しましたね。 おめでとうございます フラゲして楽曲を全て聴き、MVやらも全て見ました!もう好きな曲ありすぎて、感想が次から次へと出てくるのでブログでまとめて残したいと…

知念侑李くん、27歳おめでとう🎂

知念侑李くん 27歳のお誕生日おめでとう〜! だいすきなちねんくんのお誕生日! 今年もお祝い出来て嬉しいです。 そんな特別な日、わたしはちねんくんにお手紙を書きました。ふつう誕生日に届くようにしなきゃだけど、私としたことが、忘れてしまい…消印は誕…

わたしのソロコン2020 【後半】

どうも!きょんです。前回の続きを書いていきます〜 前半はこちら↓ わたしのソロコン2020 【前半】 - ちねんくんかっこいい病 前回はMCまでだったので、その後から始まります。どどん! 14.Blue (嵐) ちねんくん大好きソング(笑)っていうのも選んだ理由だ…

わたしのソロコン2020 【前半】

どうも!きょんです。 今回はわたしの!ソロコンとして!セトリを作りました〜〜✨演出やJr.の選抜を具体的に考えていったので、もし良かったらご覧ください!いっちょまえにサブタイトルまで付けて、ノリノリで作りました。わたしとのたのしい夏をお届け! …

知念くんの影響で海外サッカーを見てみた

どうも!きょんです。 今回は、 知念くんの影響でサッカー初心者が朝4時に起きて観戦してみたブログです。 軽率なオタクの感想を、記念にいくつか残していこうと思います。同時に、こうやって世界が広がっていくのはオタクだからこそのメリットだなあと実感…

本当のさよならに こんにちは

2020.06.02 この日は忘れられない日になりました。 というのも、 だいすきな渡辺麻友ちゃんが芸能の道から離れ新たな世界で歩み出す日であり、 だいすきな知念侑李くんが芸能の道17周年で 18年目に歩み出す日でした。 こんな不思議な縁はありません。 今回は…

照くん

このもどかしい気持ちを残しておきたいなと思ったのでブログ書いてます。主観爆発だし、知念担のひとりごとなのですが、みんなでこの想いを共有して"いつか"に向かっていければな、と思います。 舞台中止のお知らせが先日届きましたね。 そして先程FC動画で…

スカイピースからもらった涙

皆さんスカイピースというYouTuberさんをご存知でしょうか?テオくん・じんたんと呼ばれる2人組の男性YouTuberです。YouTube見る習慣がある人にはわかるかな。そのスカイピースが昨日、節目となる動画をあげました。その動画を見て、いろんなことを感じて、…

"人工かわいい"が本当に苦手なのか?

前回ブログで意図的に見せる"人工かわいい"が苦手だと書きました。 http://nyanyc.hatenablog.com/entry/2020/03/17/125704 人工かわいいはひとつのスキルであるけれど、(というかこの人工かわいいっていう言葉自分で作ったけどあんまり好きじゃないんだよ…

七五三掛くんのかわいいに落ちなかった知念担

タイトルだけ見ると「やかましいわ黙っとけ」なのは百も承知なんですけど、一回しっかり七五三掛くんに落ちそうになった知念担です。そんなこんなでこのブログを読み、この知念担さんは"落ちた"方で、同じ境遇に立ってた知念担さんのを読んでとても興味深か…

流星の詩

『流星の詩』 薮くんのソロ曲。 ちねんくんがバックで踊っている曲。 Blu-ray先輩に初めましてをして、 ライブ以来のこの曲を見ました。 初めて見た時も、幻を見ているようで ネタバレを見ていなかったから突然ちねんくんが出てきて踊り出した時はびっくりし…

Happy Birthday to Yuuri 🎂

知念侑李くん お誕生日おめでとう🎊 本日2018.11.30は知念侑李くんの25歳のお誕生日!おめでとうございます👏👏👏毎年お祝い出来るのが嬉しいね!自分の誕生日よりもワクワクしちゃう。 私現在放送中のドラマ「僕らは奇跡でできている」を毎週拝見しておりまして、第…

SENSE or LOVE 感想💌

どうも、きょんです。 アルバム発売したね〜〜!おめでとう〜〜! ということで、新曲たっくさんの今回のアルバムについて個人的な感想をつらつらと、思いのままに書いていきたいと思います。知念担なので、ちねんくん多いです。悪しからず。ライブ披露前に…

Hey!Say!JUMPがAKB48曲のセンターを務めるなら

どうもーーーきょんです。 お久しぶりに書く!DVDも出ない!現場もない!ひま!ひまなんです!!脳の娯楽っていうスペースがひまを持て余してるんです!!! ということで、タイトル通りの妄想を日々しながら生きています。現在出てるakbのシングルから考え…

ちねんゆうりくん お誕生日!🎂

ちねんゆうりくん 24歳のお誕生日 おめでとう おめでとーーーーーーう! ちねんくんちねんくんちねんくん。 だいすきなちねんくん。 24歳のお誕生日おめでとうございます。 23歳のちねんくんも大活躍でしたね。 まさかの一番盛り上げたで賞をいただいたり、…

10th anniversary Hey!Say!JUMP!

Hey!Say!JUMP 10周年おめでとう!!!! 2007年9月24日に発表されて、 ついに2017年9月24日を迎えました。 あっという間だった〜〜〜〜〜〜 私は結成された当時はジャニーズを全然知らなかったし、侑李のJr.時代はほとんどわかりません。好きになった時はHey…

Are you Happy?鑑賞📺

どうも〜きょんです! 今回はお友達に嵐さんの「Are you Happy?」のDVDを見せてもらったので感想をまとめたいと思いますー! メイキングの方も見せてもらいました☺️ ちぃちゃんもちゃんと参戦したやつだぞ〜〜!! 昔にデジタリアンについても感想書かせてい…

ジャニーズ大運動会!➁

どうも〜〜! ➀の続きを書いていこうとおもいます! こちらもほぼ侑李関連のレポしかありませんすいません…! ➀はこちら↓ http://nyanyc.hatenablog.com/entry/2017/04/17/175126 ➀よりも長くなってしまっているので、お時間あるときに読んでいただくのをオ…

ジャニーズ大運動会!➀

どうも! タイトル通りジャニーズ大運動会に行ってきましたー( ˆoˆ )/たのしかったーーー!!( ˆoˆ )/ ほぼ侑李になってしまいますがレポをまとめていこうと思います! まずビジュアルね。黒髪センター分け!多分ノーセットかなあ。それくらいファッサーて感…

もし知念侑李くんの写真集お渡し会があったら

あけましておめでとうございます!!!(遅) とりあえず新年一発目の記事なので、書いておきます書かせてオネガイ 世間にゃ普通のイベントですが、いかんせんジャニーズにはほぼ無縁の世界のお渡し会! サイン会…握手会…いろいろ有りますが今回はお渡し会につ…

2016年のねんちー②

怒涛の10月から続き、いきます(^o^) ってか、去年はツアー日程入れてたんだけど忘れちゃったから今年は無しで、泣 まあこれはずっと公式さんに残ってるからいっか〜〜 10月 ❁1日 「嵐にしやがれ」出演 This is MJーーーーーーーー!!!! かっこよすぎてし…

2016年のねんちー①

去年もやったから今年の侑李まとめるぞ〜! 怒涛の10月をお楽しみに… といっても、①は9月まで!(笑) 多少間違いがあるかもだけどそこはごめんなさいまし 1月 ❁6日 JUMP表紙の「サンデー」発売 男性アイドル?人?だかちょっと忘れたけどなんか凄い初をもら…

Happy Birthday to yuuri !!*:.✧

Happy Birthday to yuuri !!!!!! 23歳のお誕生日おめでとう ! 大好きな知念侑李くんのお誕生日♡ 本日、11月30日♡ めでたーーーーーーーーーーーーい!!! 赤飯炊くぞーーーーーーーー!!! 今日は世界で1番侑李が幸せだと思ってます! こんなかわいくて!…

Hey!Say!JUMPがチアリーディング部だったら

どうも!影響されやすい芸人最近流行ってるじゃんぷがダンス部だったらっていう記事読んで書きたくなっちゃったよ! もしHey!Sαy!JUMPがチアリーディング部だったら!!!!! ダンスもやるけどチアリーディングとなるとまた変わってくるから考えてみたら妄…

ナッツ🌼ゆうり

どうも!I MA SA RA!!イマサラ!!今更!! 今回はコツコツ書き進めていた記事の集大成です( ˆoˆ )/題名でわかるよね( ˆoˆ )/ 天才!志村どうぶつ園にて、侑李が足に障害を持ったワラビーの親代わりに。 この企画を知った時は 「動物…??え、だいじょぶ……

映画『金メダル男』公開!

2016年10月22日 映画『金メダル男 』公開 おめでとうございます !!! ついに〜〜!! この日が〜〜!! やってきた〜〜!! 10月にゃんにゃん〜〜!! 知念侑李くん初主演映画〜〜!!! 全く出演とかしてないのに自担となると本当に公開までドキドキして…

DEAR. 総括🔱

どうもどうも(o・ω・) 今日はもうほんと個人的なアレでして、ちょこちょこレポを挟みつつ言いたいことただ言いまくるブログ(笑) あ、もちろんネタバレにもなります。 ツイートするにはうるさいからブログにしちゃいます笑 侑李の超細かいところとか、知念…

**Hey!Sαy!JUMP 9 anniversary

**Hey!Sαy!JUMP 9周年 おめでとうございます !! ぱちぱちぱち!!! おめでたい!!9年ですか…凄いなあ。 デビュー当時からじゃんぷのことを見てきましたが、いろんなことがありましたよね。 決して、しあわせなグループでは無かったかもしれません。 事務所…

最近のちねんさん

ご無沙汰しております! いろいろ下書きとか書いてましたが、どれも気付けば数ヶ月前…になってしまいボツに(笑) ザックリちねんくんのお仕事について書いていこうかな!思いつく限り! ↑ってのもずっと放置してて今に至る 数日ぶりでーす♡♡でもボツ多めな…

👑DEAR.横アリ【後半】

にゃーん!後半いきます!MC割愛! ちねんくんの発言は余すところなくメモしてるけど、逆にほぼそれしかないから… 一個だけ言っておくと、14日1部のFrom.終わりは (o・ω・)そうですね〜〜 しか発言してない。カワイイ。(自分調べ) *From. あーーーーーーー…